おはようございますニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ


はじめましての方は 



昨日の記事


もたくさん読んでいただいてありがとうございましたルンルン

昨日ネタにしていたグローブですが、

無理矢理合成したやつを購入しましたー!!

なぜなら。。。



お値段約980円だったから笑い泣き



捨てても良い覚悟でポチっとしてみましたキラキラ

ほんま、早く借りる&買うにこしたことはないですね。

インナーも絶対必要だし、サイズ交換等を考えると迷ってる時間がもったいないですよねニヒヒ

とっとと決着つけたいと思いますー!




そんな準備期間ですが、

ご存知の通り(?)私はとにかく優柔不断で。

というか



【たくさん迷って悩んだ末にこれに決めた】

感が必要なんですよね。



もっと調べれば良かった

とか

他に何か見た時に「あんなんがあったなんてー!」

って思いたくないので。



時間をかけて調べたら

多少の他に良いのがあったとしても

「ま、たくさん調べたしね」

「ま、たくさん試したしね」

って納得できるんです。



一方の平成くん。

今までの傾向から既にみなさんご存知の通り



ぜっったいにあれこれ悩まない。

これが良いと思ったんだから良いでしょ。

と他をもっと見ることはせず、

それ以降もそのことについて調べたりすることはありません。



もちろんタキシードに関しても同様で



試着の前に数点ジャケットを羽織り、試着する色を決め、

1点目の試着で



男性トイレ

あ、これが良いです。

あと1つ試着しなくて良いです。

次、お色直しのカッターとネクタイ決めます。



と、ものの数秒で決まったのだとか笑い泣き

さすがやな。




ちなみに、平成くんの試着と私の小物合わせが同日だったため、

試着姿を写真におさめて、担当者さんが私に見せに来てくれるというスタイルだったのですが、

私・平成くん・担当者さんの意見が一致したため

即決め&2着目は試着ナシ

で落ち着いたようです。



私やったらそんな状況でも

「やっぱりこれじゃないな」を確認するために一応着るけどねアセアセ




ちなみに、昨日お義母さんの衣装合わせもあったのですが




やはり母親。

2着目を着た時点で



おとめ座

あ、これ可愛い!!

これが良いです!!

もぅ他の試着大丈夫ですー



ってなったらしい




ほんま親子やな笑い泣き




まぁ本人が納得してるから何でもええねんけどね。

やっぱり何から何まで正反対やな

と思うエピソードでした笑い泣き