こんにちはニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ


はじめましての方は 


めっっっっちゃくちゃお久しぶりです!
コロナに罹ってから




1週間の自宅療養。

その間、家の中でずーーーーっと平成くんと2人っきり。

もちろん自宅療養という名のリモートワーク。

自宅療養が明けてからは、遅れを取り戻すための怒涛の残業。

+

実はこの土曜日に前撮りをしてきたので(そのお話は写真のデータが来てからゆっくりと)

金曜は移動のために有休取ったため、



まーぁ忙しい&ゆっくりブログが書けない2週間でした笑い泣き



今日からは一旦平常運転。



だけど、結婚式まであと約1ヵ月となりましたーゲロー



残すは

メイクリハーサル

最終の打ち合わせ

最終フィッティング

の3回の打ち合わせのみ。



なんかいよいよ感が出てきましたびっくり




相変わらず準備はギリギリになりそうなのですが、

思いのほか平成くんもギアを上げてきてくれているので、

なんとか、なんとか頑張れそうです。




とはいえ、

どんなけ頑張っても

何をしても覆せないのが




天気





実は、本当はこの前撮り

去年の11月に予定していたものだったんです。




連休を駆使して4日間くらい実家に滞在しましたが、

前撮りの日のみ雨。

しかもザーザー降り。



どんなけ。。。








ただ、まだまだ時間あるからってことで

その時は延期をしたんです。




で、それがこの土曜日。





もぅお気づきですよね。




そうなんです。。。



金土日の3日間で




本番の土曜日のみ雨になりましたグー笑い泣き





悲しすぎる。








でも、平成くんが



男性トイレ

いや、よく考えて!

雨の日の方が1年で考えると少ないんだよ。

そんな日を毎回ピンポイントで選ぶ俺らすごくない??

あとさ、俺、暑がりだから

雨降ってるくらいがちょうど過ごしやすくて良いんだよね。

それに、晴れてたら眩しくて変な顔になるかも!

逆光とか色々あるし。

これはこれで絶対良い写真になるよ!



と超絶ポジティブな言葉をかけてくれましたし、

なにより天才的なカメラマンさんのおかげで

とっても素敵で楽しい雨のロケーションフォトになりました爆笑





切り替えって大事!!




しかも、フランスでは

雨の日の結婚式は幸運をもたらす

って言い伝えがあるそうで。




日本でも

雨降って地固まる

って諺がありますよね。





うん。

ポジティブに考えようと思ったらいくらでもできる!!




ここは本当、平成くんや周りの方々に支えられました。




しかも、

実は土曜日も一粒万倍日と天赦日と虎の日が重なる超ラッキーデイだったし、




うん。

あの日で良かった!!!!!!





とまぁこんなすったもんだの前撮りでした。




この調子だと

本番の日も雨の可能性が高いですが笑い泣き




さっき出てきたポジティブな言い伝え等々を思い出して

乗り越えたいと思います笑い泣き




結婚式が雨予報の皆さん。






雨の日の結婚式は幸運をもたらしますからねグッ




是非ともポジティブシンキングで

本番楽しんでくださいねピンクハート