こんばんわニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ


はじめましての方は 


前回の記事


も見ていただいてありがとうございますイエローハーツ

この調子だと結婚式も雨なので、今のうちに耐性もつけて、

ポジティブシンキングで行きたいと思います笑い泣き




さて、今日は

色々発信してほったらかしにしている

その後についてお話ししたいと思います。




まずはこれ


ブライダルインナーどこで買ってん問題ですが、



こちらの


LuXYさんで購入しました星


上下セットで10,000円くらい。

今だけ50%オフ!

というキャンペーンを私が知っている限りでもかれこれ1ヵ月くらいしているので、

今後も50%オフのままお値段据え置きなのでは?と思ってしまいます。笑



タムラさん


というところも読者様に紹介いただいて

かなり迷ったのですが、

こちらはセール商品は返品交換不可ということだったので、今回は見合わせました。

(LuXYさんはセール商品関係なく返品交換できそうだった)



肝心のつけ心地は。。。

悪くない!

って感じです。



ってゆーか、

そもそもブライダルインナーのつけ心地の正解がわからん!笑



LuXYさんのはしっかり伸びるので、

最初は、え?これいける?やばない?

って思うくらいでも

1日つけたら馴染んできた印象がありました!



今回は前撮りに間に合ったのでつけてみたのですが、

1日つけてても問題なかったですし、

昼ごはんも少しくらいなら食べられましたグッ



後ろも結構ちゃんと空いてるので、

そこそこ背中がみえるドレスにも対応できそうです。



私は元々肉が全くないので(笑)

補正も何もあったものではないのですが、

それでも、パットを1つ仕込んで

結構綺麗なラインになったと思いますニコニコ



わかるかな?






あとは、これですかね



もぅ、ヴェールは姉のでいくことにしました!

試着のより30cm短いけど、そんな変わらんでしょう!

ってゆーか

ヴェールの長さはまじまじと見んやろ。


そんな長い間つけるものでもないし、

ヴェールは母が姉のために購入してくれたみたいですし、

それでいくことにしました!



グローブは

こちら



なんとお値段999円笑い泣き



確かにかなり糸の始末が乱暴で

ピヨっと糸や布の端っこが出てる箇所もそれなりにあるのですが



これも、

誰もそんなまじまじ見ん!!!

しかもグローブつけるのなんか挙式の数分だけだし、

これこそ遠目からしか見えないし、



形は良かったのでこれでいくことにしましたグー



確かに、

こだわればいくらでもこだわれるし

やっぱり細部までちゃんとしたやつの方が良いのかもしれないけど、



メリハリも大事!!

お金が無限にあれば良いモノを買うけど。。。

残念ながら無限にはないのでね。




まぁええか

と思たところは節約することにしましたニコニコ




とはいえ、グローブはあれが1番ってくらい

しっくりきてるので、

むしろ選択肢はあれしかないのですが笑い泣き




そんな感じで、

準備を着々と進めています流れ星





グローブはこちら



あんまり関係ないけど、最近食べて震えるくらい美味しかった鯖寿司



安くなってるので絶対買いです!!!

鯖の脂がしっかりしてるのに全く臭くなく

ごはんもほんのり味がついてて

本当に食べやすく美味しいです。

レンチンだけでサッと食べられるのも魅力の1つ。

よくあるシメサバではありません。