こんばんわニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ


はじめましての方は 



前回の記事


も見ていただいてありがとうございましたルンルン

細々と再開してるので、よろしければ見てやってください笑い泣き



続けるには夜の投稿にするか

朝の投稿にするか。。。



これも今ちょっと悩んでます。

どっちの方が見やすいのかな??

少し実験的にこれからは夜の投稿にしてみようかと思います星




で、今ガッツリ帰宅中で

最近本当に忙しくて帰が23:00を超えるのがデフォルトになってきたのですが、




今日はなんと言っても結婚記念日な訳ですよ。




1年前の今日。

一粒万倍日と天赦日が重なったウルトララッキーDAYに

平成くんと夫婦になりました。



この1年間あっという間!!!!!!

そして特にこの1年間は本当にびっくりするくらいケンカした!!!!!!



1年経って成長どころか

むしろ退化してんちゃうかと思うことも多いのですが。。。



なんてゆーか

今は膿を出す時期というか。笑



真逆の我々は

たくさんケンカすることで、

すこーーーーしずつ

お互いのことを本当の意味で理解して

成長するのではないかなと思っています。



何度も言ってるけど

ムカつくことも2倍

楽しいことは200倍

な夫婦なので、

まぁ我々のペースで夫婦になっていけば良いかなと思っています(この辺に焦りがなくなったのは、成長の1つかな?)



そうこうしてたら目的地に着きましたイエローハーツ

せっかくなので、今から24時間営業のお寿司屋さんに

お寿司でも食べに行ってこようと思いますピンクハート笑い泣きピンクハート