こんばんわニコ


夫婦でマイペースに成長ルンルン
どんぐりですルンルン


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ


このブログでは
7歳年下の旦那くん(平成くん)との日常や気づき
時々婚活時代のことなどなど
綴っていますニコ
どうかごゆるりと。


はじめましての方は 





昨日の記事

も見ていただいてありがとうございました星



昨日は記念日ということで



大トロなんか食べちゃったりしましたピンクハート



でも寝不足でお酒を飲んだがために

食事後半では眠気MAX笑い泣き

ちょっと喋ってお寿司を堪能して

サラっと終わってしまいました笑い泣き





でも改めて

結婚ってすごいですよね気づき



だって、

赤の他人と約365日ずっと一緒なんだもの滝汗




私は大学2年生から一人暮らしをしているので、

かれこれ15年くらいは親と住んでないんですよね。

今まではそれだけのことだったのに

今や

血のつながってる親とは年に数回会うだけなのに

血のつながってない他人とずっと一緒におる




あらためて考えたら変な感じびっくり

そら、ケンカもするでなwww




ただ、昨日平成くんと言ってたのは




めっっっっちゃくちゃムカつくし

ほんま腹立つーーーー!!!

くそーーーー!!!

って思って怒りを通り越して泣いちゃうくらいのともいっぱいあったのに

離婚したいと思ったことは一度もないということ。




それはやっぱり一緒にいて楽しいって気持ちが勝ってるからなのか

少しずつ成長してるからなのか

ただめんどくさいだけなのか(笑)

はわかりませんが




ケンカはしてもしゃーない

とはいえ一緒にいて楽しい

結婚して良かった

って共通認識があるからなのかな?

とも思ったりしました。




婚活してた時は結婚したくてたまらんかったのに、

してみたら、なんかそんな特別なことではなかったし、

まさかこんなケンカするとは思わんかったし、

次々と悩み(?)や考えなあかんことはたくさん出てくるし

結婚ってなんなんやろ。。。??っていまだに思いますが、





それも踏まえて良い経験なんやろな





なんか考えがまとまりませんが、

とりあえず結婚1年目は

お互いに結婚して良かったと思たので、

花丸とします100点