悲しい事だらけ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

昨日今日と悲しいお知らせが続きました。

この小さな窓からネコさん達と知り合って

8年の月日が過ぎれば

シッポのお空組さんも増える一方です。


お空組さん

そっちで仲良くしていてね。

あたしたちもいつか必ずそっちに行くよ。

あ、その前に毛皮お着替えしてもう一度

この現世で逢うのも素敵ね。



そして、猫さんのご家族である方々にも

体調を悪くなさってる方が多く見受けられます。




どうか大事なあの子、あの方が


早く良くなりますように。


一日でも早く穏やかな優しい日が


あの子、あの人、あの方に訪れますように







悲しみに打ちひしがれてるあの方たちにも

穏やかな今夜の眠りが訪れますように



















オマケ

くすっと笑ってもらえたら嬉しいな

(音量注意⚠️)