俺様通院(爪切り) | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

ど、、、どこ行くんだーい!



俺様自宅警備員だから


どこにも行きたくなーい!




ほらほら、中にtsmajirouさんベッドも

仕込んであるよ〜

乗り心地いいねぇ🎶



昨夜ふとチョキの肉球を弄ってたら

爪が伸びて肉球スレっスレの爪が3本

1本はかなり怪しげ


自分で切ろうとしましたが

猫もお年をとると、爪も分厚くなり

なかなかに難しい。


引越し前に前の病院で見てもらった時は

まだいいよねーだったのに

ここへ来て1度は少し切ったのに


なんだかもーしわけない、、💦


で、近所の動物病院へ行きました。

ご挨拶も兼ねてね。


先生と色々

お話も盛り上がり

何故かチョキの体重も

3.78kgと増えていました。

引越し前は3キロちょっとだったのにね。


せんせーとのお話の中で

大声で鳴いたり、いっぱい食べたりで

ボケや甲状腺機能亢進症がもし、あっても

22歳近くで今元気に楽しく暮らしてるのなら

薬や検査はしなくていいのでは無いか


辛い症状が出たら痛みを取ったり

補液等はいつでもおいで。


と、意見が一致しました。

勿論検査治療を希望する方には何歳でも

なさるそうです。


色々人により考えはあるかと思いますが

あたしには合う先生だと思いました。


いいせんせーだったな


俺様あの人好きよ


ね、母ちゃん💕︎


そうだね。


沢山食べて甘えて寝て出していてね。







オマケ

母ちゃんの合成画像から抜き取り

姉ちゃんがレイアウトした

おーじのアクリルスタンドが出来ました。


可愛い♥️


母ちゃんのアクリルキーホルダーもできたよ




どこにつけようかな。