母ちゃんおもらし? | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

ママちゃんが洗濯物を干している時

おーじが、窓から出ようと大活躍していたので

抱き上げて椅子に座ったばぁばちゃん。


無事におーじを確保してママちゃんに引き渡したら

ばぁばちゃんのおちりがびっしょり💦


おーじのおしりふきウエットシートの上の

ビニールがズレていてその上に座っていたのでした。

パンツもパンツもビッショビショ

思わず自分がおもらししたかと、、、

(写真を撮るべきだったと着替えてから思ったけどー💦)


なにやってんの?


だっさーい!


おーじならおもらしするけど、、母ちゃんも?


してねーわ!

あやすぃ、、、


おかしーねぇ。あはははは



君が動きすぎるからですよ?



マキタさん(掃除機)と果敢に闘うおーじ



ほんと、働き者だよね。

前世は猫か?