遠いなぁ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


エール画像希望の方へのお願い

今日のきよみんのブログのコメント欄に

参加希望と記載してから

リブログをお願いします。

すでにリブログしてくださった方でコメント欄に記載がまだの方は後からで構いませんので

参加希望と書いてね。

よろしくお願いします🙇‍♀️




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

いつも何時もあたしに何かある時に

お助けウーマンしてくれて

あたしの通院にも引越しにも

いつだって気持ちよく手助けしてくれた

norigataさんが、


ご主人の渡米赴任に家族で

(ワンコ2人ネコひとり含む)お出かけしちゃうので、

今日はしばしのお別れ会


二人で食べ放題のしゃぶしゃぶを堪能し



え?母ちゃんたちだけおいそーもん食べたんだ


えへへへへ

(だいぶ散らかってますがそこはほれ、臨場感ってことでー)


ずっるーい!


うん、、。ごめんね


その帰りには

おーじにいちご。

ママちゃんとあたし達にはケーキをお土産に

家に寄ってくれました。




(アイツ泣かなかったな  笑)



会社とは一年の約束とか、、

でも遠いなぁ



今日は今の家から船で運ぶ家財のお引越し

4トントラックをご主人がお見送りしたとか

(家財到着まで2ヶ月位かかるとか、、150万ですってよ?)


ナナちゃん(小型犬)モーちゃん(にゃんこ)は

norigataさんと客室に

ルナちゃんは別便の別室でパパと渡米です。


シアトルまで約10時間

シアトルから家まで3時間のドライブ


人もシッポも疲れるねぇ、、


いちいち、「へぇーー!」「へぇーー!」が

多かった母ちゃんでした。


帰国したらまた一緒に

楽しいことをしようと約束。


今から帰りますが待ち遠しいあたしです。

(出国は27日だけどね。)


インターネットはどこの国でも繋がるから

さ、、寂しくなんかないもん(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


送別会のつもりが、

頂いたものが多くて申し訳ない、、、。






ジューサーやら

アヒル隊長やら(か、、可愛い)

お饅頭たくさんやら、ギフトカードやら、、

高級ベビー石鹸やら

あたしがいつか薦めた髪染めとか、、

ケーキにいちごに、、、


ああああああああぁぁぁ😭ほんとーーっに

すいませんでしたーーっ!🙇‍♀️


無事のお帰りをお待ちしてます。



にゃんとも親バカ会

東京から海外組へひとり転出。。。



オマケ

頂いた石鹸を食べるおーじ



あ、、、箱少し食べたね