ぐーちゃん八回忌 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

昨日はぐーちゃんのお空記念日

ぐーちゃんがお出かけしてすぐは

最後の姿ばかり思い出しては凹んでたけど

今は


イタズラしてる姿しか浮かびません。

悪いことをして

へへ、、って顔をした

楽しそうなぐーちゃん。


嬉しそうな顔を思い出せるのが幸せ



いつかまた逢える時まで待っててね。


そんな昨日

ぐーちゃんサンボママから

嬉しい動画を頂きました。


ですが、何故か動画がアップできませんので

スクショです。
















サンボママ

音楽付き動画は姉ちゃんと楽しませてもらったよ。


いつも優しさをありがとう。