頑張らない私で生きる方法♡

マインドアップアドバイザー

キューイスト

SALON SUNAO

代表 姉崎ゆか

 

初めましての方はこちら♡

PROFILE

MAIL MAGAGINE 

 

 

初代キューイストとして

「大人女子が可愛く楽しく私を学ぶ学校」

ライフデザイン講座の講師を務めています♡

また個人でフリーランス5年目♡

旅をしながら日々過ごしています

旦那さんとも仲良く自由に暮らす毎日です♡

 

 

頑張り屋さんの皆さんへ

「頑張らないでうまくいく♡」

仕事も恋も夢も諦めなで手にしていく♡

このコツをお伝えしています♡

 

 

姉崎ゆかです♡

5月も半分になりましたね!

みなさんはいかがお過ごしですか♡?

私は大好きなライフデザイン講座に囲まれながら、大好きな仲間とたくさん話して進んでいる今です♡

 

今日は自分のお仕事の仲間と熱くお話しをして、この先の未来の計画を立ててきました♡

そんなワクワクの5月の真ん中でお待たせしました・・・!!

 

 

ライフデザイン講座75期♡卒業!!

もっと語りたい裏側をお話しします♡

実は思い出がありすぎて、メルマガでも書いて準備中です♡

 

 

その1はこちら♡

 

その2はこちら♡

 

ここからは卒業パーティーのお話もしながら大好きな2人のリアルボイスをさらにお届けします♡

 

卒業パーティーを開催したレストランは、東京駅にあるホテル「東京ステーションホテル」の「ブランルージュ」

 

 

名前はもちろんあのですが、このステーションホテルは2人に初めて会った思い出のある場所なのです♡

初めてあって涙を流しながら思いを聞いた始まりの場所を、卒業式の場にできて最高に幸せです♡

美味しいご飯を食べながら4ヶ月を振り返っていました♡

私は勝手ながらドキドキしていた・・・

 

それはデザートプレートのサプライズをしていたからです♡

2人が可愛く写真を撮る姿を想像してニヤニヤしていたら・・・なんと・・・衝撃的な光景がやってきました!

 

目の前に大きなバラの花束と!

シャネルの袋が!!

 

「えーーーー!!すんごいポーカーフェイス!!」

さすが、女優とアイドル・・・表情管理まで完璧でした♡笑

私のデザートプレート、何処へやら♡

目の前の素敵なサプライズに声がでませんでした♡

 

 

ゆかさんにバラの花束とシャネルのプレゼントです♡

そして素敵なお手紙をくださいました・・・もう感動・・・そしてそれだけではないのです♡

 

シャネルの袋の中にはこんなメッセージと共に、

素敵なルージュが♡真っ白な素敵な大好きなシャネルのリップ・・・そしてこんなメッセージが♡

 

 

まさに私がルージュクラスが始まる時に託した言葉・・・HPにも記載をさせていただいた言葉・・・♡

 

真っ白なルージュをくださいました♡

そう色はなくて、唇を艶やかにしてくれる素敵なリップのプレゼント・・・本当に素敵な演出をしてくださいる2人です♡

そして・・・私が1番驚いたのがバラの花束でした!

 

 

嬉しくてすぐにプロの写真をお願いして、ルージュと一緒に写真に収めさせていただきました♡写真の中で永遠に咲き続けるお花です♡

 

 

そんなね?

お花の意味も素敵なのですが・・・実はこのサプライズのメイ演出についてメルマガを明日の21時に配信します♡

よければLINE@とメルマガのご登録をブログに1番下からしてください♡

 

 

お花の意味もお話しするのですが・・・

その花束に添えられたとあるカードがありました!

 

「???」

 

 

こちらを開くと可愛い英語で「見てみて♡」と可愛いQRコードが添えられていました!それを開くとびっくり・・・

 

 

なんと・・・

オリジナルの動画が(;;)♡

もう私はアウト・・・(;;)♡

 

すごい素敵な写真を動画にしてまとめてくれたのです!

少しだけみなさんにお見せしたいです♡

私へのメッセージでもあり、すごく嬉しいのが2人から見えた私の姿にまた背筋が伸びる思いでした♡本当にありがとう♡

驚かされすぎた2人の愛に本当に感謝です!

 

実はこの動画音声付きで、レストランだったため帰りの電車でみたんです・・・もう・・・そこで私はまた号泣と、更なるサプライズをされてしまうのです♡

 

そんなこともメルマガに書いていきますね♡

明日の21時をお待ちください♡

 

ブログでは素敵な動画をちょっとだけご紹介!

そして・・・愛溢れる2人からのリアルな「ライフデザイン講座」のご感想をご紹介します♡本当にありがとう♡

 

 

ここからの素敵なメッセージ入りのお写真は2人が作成してくれた動画より抜粋です♡

 

 

Q、ライフデザイン講座を受けるまで、

どんなお悩みを持っていましたか?なんでも教えてください

 

 

・頑張り癖

人に求められると答えたくなり、心地よさ以上に努力できてしまうところ

 

・ネガティブな感情を受容するのが苦手

辛いという自覚もできないほど、心の声に蓋をしていた自分に気づき、意識するようになったけどもっと自信をつけたかった

 

・マインドをお仕事にしたくて仲間や安心の環境が欲しかった

 

・感情の起伏が激しく、自分の感情のコントロールができない


・自分のことが大嫌いで信用できない


・未来に対して不安と絶望を常に感じている


・お金に対する不安と嫌悪感がとにかくすごい

 (スーパーで人参とか食品を買っていても不安を感じるレベル)
 

日々もんもんと見えない何に邪魔され戦っている感じがあってつらかった自分の人生半ば諦めていて、何度も
「来世は幸せになるんだ」「来世はお金持ちになるんだ」
と思っていましたが、でも・・・心の中でどうしても「今」の自分の人生を諦められなかったです。

 

 

Q、ライフデザイン講座のお申し込みの決め手ってなんでしたか?

 

 

今まで自力で学び実践してきたことのかわいい詰め合わせだったか

 

・キューイストになりたくて♡

 

・キューイストの皆さんが心豊かで温かいから

 

 

お姫様練習ノートに出会って、を1年以上書き続けて、ずっとずっと気になっていて、でもいろんなブロックがあって何度も自分には無理と言い聞かせていました。

でもでも、、どうしても受講を諦められなかった。
 

 

キューイストや講座の卒業生の方のブログやインタビュー動画を穴が開くほど読み込み、何度も何度もノートで自分に「私はどうしたい?」「私はどうしてLD受けたいの?」
と問いかけ悩み考え、最終的には、「自分がここまで惹かれてやりたいと思えた講座ならば、なんとしても受けたい!」
と自分の心が決まりました。

 

 

家族からは反対されていたため、何度も何度も自分の思いを伝え、最終的には協力をしてもらえることになりました。
(なんだかんだ文句言いつつも笑、最終的には全講義+ズーム会も協力してくれました!!)

 


その説得の際も、ゆかさんはずっと相談にのってくださりました。決してせかすことなく、私の気持ちを尊重し第一に考え、
ずっと寄り添ってくださったゆかさんがいたからこそ、受講まで至れたと思っています。

 



Q、ゆかさんのクラスを選んだ理由は?


ゆかさんのノート会や姫レッスンを受けて、どんな出来事や感情も受け止め寄り添ってくださるところを見て、「ゆかさんになら信頼して本当に何でも話せる」「つらくてでも恥ずかしくて誰にも言えなかったあのことも話せる」と思えたこと。

 


ライフデザイン講座は自分の人生を見つめる講座なので、
講師の方になんでも話せるって、すごく大切なポイントだと思います。ゆかさんを知れば知るほど、自分に似ているところを感じ、ゆかさんからライフデザイン講座を受けるのは運命だったんだなぁと思っています♡

 

 

Q、講座を受講して自分はどう変わりましたか?

 

・ネガティブな感情や心の声に大切に寄り添えるようになったし、そこから自分の力に変えることができるようになりました

 

 

・自分のなかにいたストイックな自分が嫌われないように、傷つけないようにと私を見張っていましたが、すっかり爆破されて光に変わり、本来の自分を取り戻すことができました♡

 

・私の感情や思いが現実になることを実感しがむしゃらに叶えるのではなくご機嫌でいたらいい、私は私で楽しくいたらいいとさらに軽やかな自分になれました!

 

 

・同期やライフデザインファミリーの存在に刺激や応援をもらって間違いなく私のエネルギーになりました

 

何よりこんなに寄り添って温かく見守ってくださる恩師に恵まれたことが幸せです♡

 

・自分が大嫌い・信用できないから自分のことが大好きで未来がワクワク楽しみになった♪

・感情のコントロールができない自分から、感情が揺さぶられることがあっても、ノートを使い自分で気持ちに寄り添い受け止め、フラットな状態に戻り前を向けるようになった♪

 


4か月間で本当に様々なお試しがありましたが、ゆかさんと同期の力を借りて無事乗り越えてきました。この「経験値」は私の大切な財産です。

・自分のどんな感情(嫉妬・怒り・イライラなど)も許可を出して
「そんな私もオッケー!かわいい」と思えるようになった♪

 

 

Q、姉崎ゆかはどんな人ですか?

 

・大きな愛が溢れる泉のような方♡

ずっと穏やかに聴いていられる声の主が私の気質にぴったりでした♡

 

・お写真で見た感じは美人でシャキッとした感じなのかと思っていましたが実際にお会いするといい意味でギャップがありました。


・美人なのはもちろんなのですが、やさしく包み込むようなオーラ・雰囲気、愛のこもった寄り添いと声掛けで、気が付いたらあんなことこんなことまで、なんでもお話しちゃってました笑。
とっても素敵な愛と受容の女神様♡

 

 

たくさん教えてくれてありがとう♡

では、最後に・・・

 

Q、ライフデザイン講座はどんな人におすすめしたいですか?

 

・自力で進んできたけど今ひとつ自信がない方

・うまくいかない負のループをもう繰り返したくない方

・感情の受容が苦手な方

・人生を自分のモノにしたい方

・もっと自分をステージアップさせたい方

 

全女子におすすめですが!

その中でも特に・・・


・完璧主義さん
・がんばりやさん
・感覚・感情派さん
・優しく気遣いが呼吸のようにできてしまう方


過去の私のような女の子みんなにおすすめです

 

 

大好きな2人から等身大のリアルボイスをいただきました♡

必要な方へ届きますように・・・♡

すして、実は・・・私からそんな2人からの愛を受け取ってさらいお届けしたいことがあります♡

 

 

5月20日にまた大きな発表とともにスペシャルな動画もお届けをさせてください♡

また、ここからライフデザイン講座の愛を届けていきます♡

 

ここまででルージュクラスの卒業式のお話しは完結となります♡

メルマガも楽しみにしていてくださいね♡

次の記事は更なる「ライフデザイン講座」の魅力も伝えていきます♡

 

 

大好きな2人に感謝溢れる思い出いっぱい♡

本当にありがとう♡そして、とっても素敵な人生の主人公の2人をこの先も応援しています♡

 


image

また検索で@860elerpでも登録できます♡

 

*+*+*+*+*+*🥀*+*+*+*+*+*

 

無料のメールマガジン

「頑張らない私で上手くいく」

バックナンバー公開中♡

不定期配信いたします♡

画像をクリック♡

無料でご登録いただけます♡