頑張らない私で生きる方法♡

マインドアップアドバイザー

キューイスト

SALON SUNAO

代表 姉崎ゆか

 

初めましての方はこちら♡

PROFILE

MAIL MAGAGINE 

 

 

初代キューイストとして

「大人女子が可愛く楽しく私を学ぶ学校」

ライフデザイン講座の講師を務めています♡

また個人でフリーランス5年目♡

旅をしながら日々過ごしています

旦那さんとも仲良く自由に暮らす毎日です♡

 

 

頑張り屋さんの皆さんへ

「頑張らないでうまくいく♡」

仕事も恋も夢も諦めなで手にしていく♡

このコツをお伝えしています♡

 

姉崎ゆかです♡

週末はいかがお過ごしですか?

私は関西の旅を終えてすごく温かい気持ちです♡

 

実は昨日は「ライフデザイン講座2022年卒業クラス」が2クラスあるのですが、2022年卒業の「ブーゲンビリアクラス」「ココクラス」の2つのクラスの合同ご飯会にご招待いただきました♡

 

本当に感動です♡

企画から何から準備もしてくださり、感動です♡

卒業生の姿が誇らしく、どんどん成長止まらない最高の姿を見ています♡

 

みんなのシェアが凄すぎて、みんなの気づきから「私もこんなふうにしていこう」とご飯を食べながら熱いシェアすぎて感動してしまいました♡

 

 

ご飯ごはいろんな撮影会もして楽しかった♡

またお披露目をお楽しみにです♡

そんな大好きな関西には仲間もいて大好きなキューイストの仲間ともあえて「全国に仲間ができる」そんなことを毎年、嬉しく感じます♡

 

キューイストのめぐみんといろんなお話もして、岡山も観光させていただきました♡

 

そんなあたかなみんなのエネルギーを感じながら迎えた・・・

本日は新月です♡

 

新しいことをスタートするにはとってもいい日であり、私からも愛を込めてお届けしたいものが実は今日は2つあります♡

12:00と20:00でブログとインスタでもお渡ししたいお思いますし、実は先行でメルマガとインスタでもお届けしておりました♡

 

 

それが・・・こちらです♡

 

ライフデザイン講座2023年

姉崎ゆかクラス・秋クラス開講♡

mou moonクラス開講です♡

 

 

HPはこちら♡

 

 

そして、新たな卒業生の動画も追加で、ここからどんどん増えていきます♡リアルなみんなのお声も聞いてみてください♡

やっと公開できました♡

 

 

「あれ・・・この名前・・・」

そう思った方もいるかなと思います!

そう・・・大好きな大好きな歌手から

そのままいただいたのとルージュクラスの2人も大好きと言ってくれた曲がたくさんある、そんなバトンをつなぐ感覚でこのお名前にしました♡

 

 

mou moonは「柔らかい月の光」

フランス語でそんな意味があります♡

優しく、柔らかく、あなたのままで♡

そんな思いを込めて進んでいくクラスになります♡

 

 

こちらのクラス・・・

「土日開講ですか?」とのご質問があったのですが

土日希望の方も比較的通いやすいようにスケジュールをさせていただいてます♡

 

 

また・・・実はもう数名の生徒さんが決まっていてワクワク進んでいるんです♡すでにこんなお話を聞かせていただきました!

 

 

「ゆかさん、私はゆかさんといてもうかなりすごいことが起きていて!!なんとお金の引き寄せがあって、家族とも打ち解けて

今すごく穏やかな気持ちなんです!!受講前から一緒に話を聞いてくださりもうこんなにいい状態なのにこの先の私が楽しみです」

 

 

「ゆかさん!!!聞いてください!!

私、本当にミラクルレディで!なんと、お金さんが舞い降りてきました!」

 

なんと、お金さんのいいことが起こる方続出♡実は過去にお話をしていたら100万円とかももう引き寄せている生徒さんでお金持ちさんにどんどんみんななっていて嬉しい♡

 

 

そしてこんなメッセージも・・・

 

 

「本当にゆかさんがくれる言葉にいつもハッとさせられて

でもゆかさんって決めつけるとかなくて、でもあなたが決めなさい!という圧もなくて・・・すごい本当にいつも心地良すぎる距離感にいてくださって私が人生で出会った方の中ですごくすごく

心地よい場所にいてくださって感謝です、夜中に熱いメール失礼します」

 

 

「ゆかさんと出会って私は本来の自分に戻ってきているみたいで、特に行動力がもんのすごく上がっているのを感じています!だからこそ、全部ゆかさんにお伝えしたくて!!!」

 

 

と、今回も熱くそして優しい女性がきてくださいました♡

嬉しい♡どんどん、なんでも渡せるものを渡していきますね♡

 

 

「環境」に力ってすごいのです♡

私はこの「環境」をお渡しでもたいなってすごく思っています♡

昨日のブログでもお話をしましたが、リカレントクラスという卒業生のためのクラスもスタートしていますが、やはり何度学んでもライフデザイン講座って奥深いです♡

 

 

すごく内容がjになる方はもちろんなのですが、特に頑張り屋さんに私はお話を聞ければなと思っています♡

 

・1人出頑張ってきた方

・がむしゃらな私が嫌だ

・もっと上がっていきたい

・もっと最高の私を描いていきたい

・今も幸せだけれどももっと幸せになりたい

 

そんな方に私は10月からもどんどん講座をお届けしていければと思っています♡私からもですがリアルな卒業生の声をぜひ、聞いてみてください♡

 

ライフデザイン講座75期♡卒業レポ

 

その1はこちら♡

 

その2はこちら♡

 

その3はこちら♡

 

 

そんなライフデザイン中毒の姉崎ゆかより♡

5月20日(土)新しいクラスの発表と

卒業生のリアル動画でした♡

 

そしてもう1つ♡新しい発表があります!

本日の20:00をお待ちください♡

 


image

また検索で@860elerpでも登録できます♡

 

*+*+*+*+*+*🥀*+*+*+*+*+*

 

無料のメールマガジン

「頑張らない私で上手くいく」

バックナンバー公開中♡

不定期配信いたします♡

画像をクリック♡

無料でご登録いただけます♡