頑張らない私で生きる方法♡

マインドアップアドバイザー

キューイスト

SALON SUNAO

代表 姉崎ゆか

 

初めましての方はこちら♡

PROFILE

MAIL MAGAGINE 

 

 

初代キューイストとして

「大人女子が可愛く楽しく私を学ぶ学校」

ライフデザイン講座の講師を務めています♡

また個人でフリーランス5年目♡

旅をしながら日々過ごしています

旦那さんとも仲良く自由に暮らす毎日です♡

 

 

頑張り屋さんの皆さんへ

「頑張らないでうまくいく♡」

仕事も恋も夢も諦めなで手にしていく♡

このコツをお伝えしています♡

 

 

 

姉崎ゆかです♡

水曜日いかがお過ごしですか?

今日は久しぶりに「マインド」のコラムを書こうかなと思います♡

 

 

みなさんな叶えたう夢ってありますか?

欲しいものってありますか?

 

暮らしでも、恋愛でも、仕事でもなんでもOKです♡

そう言われた時に描かれるものってなんでしょうか?

思い浮かびましたか?

 

 

「自分でお仕事をしたい」

「素敵な彼と結婚したい」

「お金持ちになりたい」

 

 

こんなふうに思った時に、まずはね?

どんなふうになるかなんて考えないでいい!

どんな行動をしたらの前に

「心が先」ここなのです♡

 

 

「私は自分で仕事ができて素敵なお客様に恵まれる♡」

「私は素敵な彼と結婚して可愛いワンちゃんと3人で暮らす」

「私はお金に愛される♡」

 

こんなふうにルートはいい!

まずはそんな姿を想像してニヤニヤできるかどうか

ここが全てを握ります!

 

ここをニヤニヤして「この想像ができたから手に入るんだ」と

心から思えた時に夢や理想は動き出します♡

 

 

どこかで疑っているときは叶いません。

ルートなんてまずはどうでもいい、そして正直、ルートなんてわかりません^^♡その通りにやってくるなんて約束されたわけではないので!

 

 

私はワクワクする想像ができたから

叶うのが普通♡叶うしかないっしょ!

やり方はまだ、わからないけど♡

 

 

私は素敵なパートナーがやってくるしかない♡

自分磨きをしておこう♡

 

 

私は豊かになるしかない♡

だって、困ったことがないもの♡

 

 

そんなふうに思えた時にどんどん行動できたり、

うまくいく方向に向かっていきます♡

私は決めたこと、決めきったこと、描いたこと全て叶えてきました♡

 

 

開業届も決めた通りに出してフリーランスへ♡

今もワクワク、毎日を楽しんでいます♡

 

 

豊かになれる♡

そんな未来を心から描いて経験もお金も豊かになってきた♡

 

叶えたい仕事や講座も毎年決めた通りに開講♡

6年連続で講師を務めています♡

 

image

長く一緒に連れ添った彼と結婚♡

大好きなアンティークに囲まれてアンティークドレスでお式も過ごしました♡

 

 

 

暮らすように旅をする♡

そんな毎日を過ごしていて年間で毎月どこかにいっていた2022年を過ごしています♡

 

なんと!2023年はまだいったところにないところに既に2箇所、旅が決定!!♡ワクワクが溢れます♡

今年の初めては北海道へ♡

 

 

「気持ち」が先です♡

そこをワクワク描いたら「手に入る」

すごくシンプル♡

 

 

逆に・・・

私はいつも恵まれない。

私はうまくいかない。

どうせ無理。

大切にされない、あの人はいいな。

 

こう思っているとね?

その通りの現実があなたの元にやってくる!

なので・・・実は「あなたが思い描いた通り」ちゃんと叶っているんですよね?

 

 

image

 

だったら・・・

自分が幸せな未来を心から描いて、ワクワクしていたらうまくいい行動が思い描いたりするんです♡

 

 

 

「気持ち」が先♡

今の現実は自分の気持ちとの答え合わせです。

 

image

 

 

でもね?

間違って欲しくないのは「無理矢理思い込む」

ここではないのです♡自分の感情は・・・

「良い・悪いはないんですよね?」

どんなことも感じて良いんです♡

 

image

 

自分の感情は否定をしないこと♡

そして、そんな気持ちを大切にしながら、進んでいくことで夢を叶える素敵な体質になっていけます♡

 

image

 

一緒に自分を丁寧に見てあげませんか?

自分の現実を変えたいから、がむしゃらに動く方もいるかもしれません!

 

いろんな学びをしたことがある方もいるかもしれません!

でもね?♡すごくシンプルなの♡

 

 

「自分の心の取り扱い」

ここを知ってあげたら早いの♡無理矢理じゃなくて良いんだよ♡

ここ一緒に見ていきませんか?

 

image

 

覚えておいてね?

「気持ち」がいつだって先♡

 

そしてそんな自分の気持ちを上手に取り扱ってあげる♡

「自分を上手に取り扱う」セミナーも開催いたします♡

こちらです♡

 

 

6月25日(日)13:00~15:30

トリセツセミナーを開催いたします♡

 

 

 

ライフデザイン講座を3クラス開講する♡

こう決めたのですが、それが叶うのです♡

10月よりスタートします♡

夢も仕事も何もかも諦めたくない♡

そんな頑張る女性へ思いをお届けします♡

 

 

ライフデザイン講座2023年

姉崎ゆかクラス・秋クラス開講♡

mou moonクラス開講です♡

 

HPはこちら♡

 

 

 

ライフデザイン講座75期♡卒業レポ

 

その1はこちら♡

 

その2はこちら♡

 

その3はこちら♡

 

 

そして、もう1つはフリーランスや

自分の世界を確立させたいあなたへ♡

 

ただいま、満員御礼!!増席希望受付中♡

満員御礼の5年ぶりのセミナー♡

「圧倒的世界観の創り方セミナー」

ご希望の方はこちらから、後日の動画受講も可能です♡

 

 


image

また検索で@860elerpでも登録できます♡

 

*+*+*+*+*+*🥀*+*+*+*+*+*

 

無料のメールマガジン

「頑張らない私で上手くいく」

バックナンバー公開中♡

不定期配信いたします♡

画像をクリック♡

無料でご登録いただけます♡