頑張らない私で生きる方法♡

マインドアップアドバイザー

キューイスト

SALON SUNAO

代表 姉崎ゆか

 

初めましての方はこちら♡

PROFILE

MAIL MAGAGINE 

 

 

初代キューイストとして

「大人女子が可愛く楽しく私を学ぶ学校」

ライフデザイン講座の講師を務めています♡

また個人でフリーランス5年目♡

旅をしながら日々過ごしています

旦那さんとも仲良く自由に暮らす毎日です♡

 

 

頑張り屋さんの皆さんへ

「頑張らないでうまくいく♡」

仕事も恋も夢も諦めなで手にしていく♡

このコツをお伝えしています♡

 

 

姉崎ゆかです♡

火曜日いかがお過ごしですか?

私は今日は朝から旦那さんのモヤモヤをずっと聴いていて、いろんなことを受け取って大切な家族の思いを受け取った朝でした^^

 

 

すごい可愛くて旦那さんが「にこ」っとして出かけて行ったのがまた嬉しくてすごく穏やかな1日のスタートです♡

そして朝から嬉しいメールがたくさん♡

 

 

実は、今週末は私の久しぶりのセミナーが開催されます♡

ワクワクのセミナーで準備をしていてプレゼントなどもお渡しをさせていただいているのですが、早速セミナー前に早速の気づきやお声をいただけて幸せです♡

 

 

愛を込めてお届けします、そして増席が決定しました!

あと少しだけお席ご用意しております♡

楽しく女子会をしながら最高の時間を過ごせたらと思います♡

 

気になる方はブログの下まで♡

 

 

 

そんな旦那さんや、セミナーでのお声のお話をしながら今日の本題です♡

 

「こうしなきゃ」って思う時!

みなさんにもありませんか?

あれも、これも、こうするべきだったのに!私ができなかった・・・。こんなふうに自分を責めて「もっとこうでしょ」と鞭を打ってしまいそうな時!

 

 

頑張り屋さんは「あるある」ではにですかね?

 

 

私は過去、ずっとそうでした!なのでいつも必要以上に疲れていて、そしていつだって満足できることはなくていつだって、自分が欠けているような感覚を持っていました。

 

そんな頑張る優しいあなたへ♡

 

 

私はね?

「こうするべき」!!

目の前の人が困っていたら「元気にしてあげなきゃ」

「わかってあげなきゃ」「私はこう動かなきゃ」というこれは何か「思い込み」なのではないか?と聞くようにしたんです♡

 

 

image

 

例えば、今朝の旦那さんの話をしますね?

私ね「彼のモヤモヤを解決しなきゃ」なんて思って話を聞いていないんです♡

 

 

「そうか、そうか、それはおこだね?」

「〇〇くんは心が本当に広いね、私はそこが好き」

こんなふうにただ聞いて、相手を抱きしめていただけ^^

「解決してあげなきゃ」「話をきかなきゃ」でもなく、ただ「うんうん」と聞いて大好きな相手のことを思うだけです♡

 

image

 

私ね?今週末開催のセミナーも「みんなの悩みを解決しなきゃ」でプレッシャーとかでもなくて♡

 

 

「必ずみんながスッキリする」と信じていたり、本当にどうこうしなくては!ではなくて、絶対にみんなのお悩みは解決できちゃうんだよなぁ♡とすごく信じていて、愛をとことん込めようとしているだけです♡

 

image

 

私は「こうしなきゃ」を卒業していこうと意識したら、本当にどんどん気がついて「こうしなきゃ」はただただ「愛が溢れるから」なんだね♡素敵じゃない?

でも、抱え込まないでいいよ♡

 

 

ここに辿り着きました♡

あなたの中に「こうするべき」という何か「思い込み」はないですか?まず、大前提は何かに向けての「愛」だと思うのです!

 

 

そこは素晴らしい♡

その気持ちは否定しないであげよう♡

その後に・・・

 

 

「それって本当かな?」

ここを聞いてみてあげるのがいいと思うのです♡

 

image

 

意外とやらなくていいことがあったり、人にお願いできたり、自分が背負わなくてもいいことがこの世界は多かったりします♡

ちょっと可愛く自分に聞いてあげる、そんな癖をつけてあげませんか?

 

 

そんな、愛溢れるあなたが私は大好きです♡

 

image

 

「自分を上手に取り扱う」セミナー開催いたします♡

こちらです♡

6月25日(日)13:00~15:30

トリセツセミナーを開催いたします♡

 

 

 

ライフデザイン講座を3クラス開講する♡

こう決めたのですが、それが叶うのです♡

10月よりスタートします♡

夢も仕事も何もかも諦めたくない♡

そんな頑張る女性へ思いをお届けします♡

 

 

ライフデザイン講座2023年

姉崎ゆかクラス・秋クラス開講♡

mou moonクラス開講です♡

 

HPはこちら♡

 

 

 

ライフデザイン講座75期♡卒業レポ

 

その1はこちら♡

 

その2はこちら♡

 

その3はこちら♡

 

 

そして、もう1つはフリーランスや

自分の世界を確立させたいあなたへ♡

 

ただいま増席中♡

満員御礼の5年ぶりのセミナー♡

「圧倒的世界観の創り方セミナー」

ご希望の方はこちらから、後日の動画受講も可能です♡

 

 


image

また検索で@860elerpでも登録できます♡

 

*+*+*+*+*+*🥀*+*+*+*+*+*

 

無料のメールマガジン

「頑張らない私で上手くいく」

バックナンバー公開中♡

不定期配信いたします♡

画像をクリック♡

無料でご登録いただけます♡