頑張らない私で生きる方法♡

マインドアップアドバイザー

キューイスト

SALON SUNAO

代表 姉崎ゆか

 

初めましての方はこちら♡

PROFILE

MAIL MAGAGINE 

 

初代キューイストとして

「大人女子が可愛く楽しく私を学ぶ学校」

ライフデザイン講座の講師を務めています♡

また個人でフリーランス5年目♡

旅をしながら日々過ごしています

旦那さんとも仲良く自由に暮らす毎日です♡

 

 

頑張り屋さんの皆さんへ

「頑張らないでうまくいく♡」

仕事も恋も夢も諦めなで手にしていく♡

このコツをお伝えしています♡

 

 

姉崎ゆかです♡

水曜日いかがお過ごしですか?

そして、あっという間に6月が最終週となりましたね?

私はね・・・♡

 

 

 

・5年ぶりのセミナー開講♡

・大好きなマスタークラスのみんなとバディ会♡

・ライフデザイン講座リカレントの講義やノート会・シェア会

・最高の個別セッションをたくさんしている♡

・オンラインサロンのみんなと遠足♡

 

 

 

 

1つ1つお話をしていく月末にしますね♡

今日は大好評をいただいたセミナーのお話をします♡

 

 

頑張り屋さんに贈る♡

あなたらしさを開花するビジネスセミナーを開催♡

 

その名も・・・

「圧倒的世界観の創り方」

 

 

すごく温かな気持ちとノウハウではなくて私の「思い」「愛」を本当に届けることができました♡

こんなお声をいただきました♡

 

 

嬉しい・・・♡

「こんなセミナーを待っていた!」

「ゆかさん、相談したいことがあって!!」

こんなお声が何よりも嬉しいです♡

 

愛を込めてスライドも作成♡

ちょっとチラ見せです♡

 

 

「自分の世界観を見せるにはコツがあるだけ♡」

「そのコツはノウハウではなく〇〇」

そんな愛を込めてお届けしました♡

 

 

私のフリーランスになっていった5年の道のりも詳しくお話ししています♡フリーランスになりたい方やちょっと、そんな世界をのぞいて見たい方にはすごく参考なっていたら嬉しいです♡

 

 

 

フリーランスになって5年♡

たくさんの女性を見守って、卒業まで導き、今もずっとみんなの幸せを願っていて、何かあればいつだって駆けつける!

そんなスタイルで楽しみながら進んできました♡

 

 

私は「感覚の人」「感性の人」とよく言っていただけて、本当にわたしは人の思いが何よりも大切で、相手を思いあって進めて背中を押せる関係が大好きです♡

 

 

「気持ちだけでうまくいくの?」

「ゆかさんって感性の人だけど、頭の中ではノウハウとかって考えているの?」

 

そんなご質問もいただきました^^

そんな答えも私のセミナーには詰め込ませていただきました♡

 

 

たくさんのご質問もいただいて、そんないただいた質問にお答えをしながら本当に素敵な方ばかりだなとジーンとして、頑張る方、優しくて自分を後回しにしてしまいがちな方の思いを抱きしめて、もっと軽く進める♡

 

 

楽しんでいい♡

ワクワク進める♡

夢って本当に楽しく、叶えていける♡

 

ここを届けていきたいなと熱い思いになりました。

 

 

 

そんなみなさんの思いもいっぱい受け取って、私の思いもたくさんつめこんだセミナーでこんな声もいただきました。

 

 

 

「ゆかさんと一緒にお仕事がしたい」

こんな未来想像もしていなかった!♡嬉しい♡

 

 

本当にどんどん自分を無理させることなく、楽しんでいけば夢も叶えられるし、どんどんうまくいくし、あなたが思うよりもこの世界は明るくて、楽しく進んでいけるし・・・心も豊かになっていけます♡

 

 

私はそんな女性をもっと増やしていきたいですし、そんな女性のために場所・環境を作れる人でありたいです♡

一緒に働ける環境も作っていきたいです♡

 

そんなお仕事もですが「自己表現」をSNSをメインにしながらお話をさせていただいた90分のセミナーをただいま、動画でお届け中です♡

 

 

6月30日まで限定で動画発売をしています♡

こちらです♡

あなたのきっかけになれますように♡

 

 

ライフデザイン講座を3クラス開講する♡

こう決めたのですが、それが叶うのです♡

10月よりスタートします♡

夢も仕事も何もかも諦めたくない♡

そんな頑張る女性へ思いをお届けします♡

 

 

ライフデザイン講座2023年

姉崎ゆかクラス・秋クラス開講♡

mou moonクラス開講です♡

 

HPはこちら♡

 

 

 

ライフデザイン講座75期♡卒業レポ

 

その1はこちら♡

 

その2はこちら♡

 

その3はこちら♡

 

 

そして、もう1つはフリーランスや

自分の世界を確立させたいあなたへ♡

 

ただいま増席中♡

満員御礼の5年ぶりのセミナー♡

「圧倒的世界観の創り方セミナー」

ご希望の方はこちらから、後日の動画受講も可能です♡

 

 


image

また検索で@860elerpでも登録できます♡

 

*+*+*+*+*+*🥀*+*+*+*+*+*

 

無料のメールマガジン

「頑張らない私で上手くいく」

バックナンバー公開中♡

不定期配信いたします♡

画像をクリック♡

無料でご登録いただけます♡