頑張らない私で生きる方法♡

マインドアップアドバイザー

キューイスト

SALON SUNAO

代表 姉崎ゆか

 

初めましての方はこちら♡

PROFILE

MAIL MAGAGINE 

 

 

初代キューイストとして

「大人女子が可愛く楽しく私を学ぶ学校」

ライフデザイン講座の講師を務めています♡

また個人でフリーランス5年目♡

旅をしながら日々過ごしています

旦那さんとも仲良く自由に暮らす毎日です♡

 

 

頑張り屋さんの皆さんへ

「頑張らないでうまくいく♡」

仕事も恋も夢も諦めなで手にしていく♡

このコツをお伝えしています♡

 

 

姉崎ゆかです♡

木曜日はいかがお過ごしですか?

私は週末に昨日書かせていただいた「ライフデザイン講座リカレント」の卒業式を楽しみにしながら、ワクワクとセッションをさせていただく日々です^^

 

 

また、これからライフデザイン講座を受講される生徒さんともゆるゆる♡お話会をして幸せな時間です♡穏やかで暖かな時間を過ごしています♡

 

 

そんな最近なのですが私は自分のとあるものを「更新」しました!なんだと思いますか?

それは・・・こちら♡

 

 

そう、トリセツです♡

「自分の取り扱い説明書」です♡

みなさんはこの取り扱い説明書、自分自身のを知っていますか?知っていて上手に扱えていますか?

 

 

私はすごく大雑把なので^^笑

いろんなものを買ってもあまり取り扱い説明書を読まないのですが「自分自身」の取り扱いは何回も、何回も読み直して、何回も更新をしています♡

 

 

すごいんですよ!

この自分で作った自分のトリセツって・・・

「何かがあった時にここに自分がどうしたらいいのか?」が書いてあるんです♡

 

 

私たちはどんどん成長していく生き物です♡

そんな私たちは成長するからこそこの「自分の取り扱い」が変わっていきます♡「今の私」をどんどん大切にもできてどんどんレベルアップもさせてくれるんです♡

 

 

私はすごい・・・元々がもんのすごい頑張り屋さんです!

ブログのタイトルも「頑張らない私で生きる方法」ですよね♡

 

 

この熱い思いを持っているのは・・・「自分の扱い方がわからずに、がむしゃらに手当たり次第頑張ってパンクした」そんな過去があるからです。

 

 

自分の扱い方がわかりませんでした!

だからこそ、パンクして自己嫌悪!

そんな自分が不甲斐なくて涙が溢れました。

 

 

みんなはできることがなぜできないのだろう?

なんでこんな簡単なことがわからないのだろう?

自分を責めていた過去もありました。

 

 

そんな私が「自分自身を大切にする」

ここをトリセツを作ってずっと、ずっと今も実践している♡

だから今私は、頑張らない私で生きていたり、穏やかに自分の夢も叶えられているなぁって思っています♡

 

そうしたら・・・

自分の心地よさは何なのか?

自分が今まで意識してこなかった部分に目を向けることができたり、新しい自分も知ってワクワクしたのを今でも覚えています♡

 

 

そこからずっと、成長していく自分のトリセツをずっとずっと更新して、守っているなと感じます♡

 

 

これって人生を穏やかに生きるために・・・

すごくすごく、すごーく大切なことなんです♡

 

 

私はそんなトリセツが大好き♡

そんなトリセツが愛おしくて、面白くてたまりません♡

この1冊があれば本当に怖くない♡

 

 

この大好きな思いで、一緒にトリセツを作っていければと思って届けています♡この夏も一緒にトリセツを作っていければと思い、夏のトリセツセミナーのご案内です♡

 

 

このトリセツセミナーはすごく、作って終わりではありません!とっても、とっても深いお話までしていきます!

 

 

みなさんは何か叶えたい夢はありますか?

理想はありますか?

ワクワク夢に向かって進んでいる方はすごくいいですね♡めっちゃ応援しています♡

 

夢はあるけれども・・・こんな思いになった方はいませんか?

 

 

・叶えたいのになんだか動けない

・叶えたくてがむしゃらに動いている、ちょっと苦しい

・私には叶えられないのかもと落ち込んでしまう

 

 

もしも、こんな思いがある方はぜひ、

お話ししたい!(私も過去そうでした)

「なぜ、こんな気持ちになるのか?」その理由もお話しします!

 

 

元・完璧主義で頭が四角くて真面目すぎ!

柔軟にモノゴトが考えられなくて苦しかった・・・。

「なんで私ってうまくいかないんだろう」

そんな私が今は・・・・

 

 

穏やかに過ごしている♡

自分の働きたかった働き方をしている♡

大好きな彼と結婚して、応援してもらえる♡

最強の仲間とずっと上がり続けている♡

 

 

ここに・・・魔法はありません♡

一緒にあなたの最高の未来のための「最強の1冊」を作っていきませんか?

 

 

一緒に全部自分の理想を叶えていきませんか?

あなたの背中を押させてください♡

 

「頑張らない私でうまくいく♡唯一無二のトリセツセミナー」

 

8月19日(土) 10:30~13:00

8月26日 (土) 満員御礼♡

 

詳細はこちら♡

 

そんなトリセツは「ライフデザイン講座」の要素もたっぷり♡

10月よりライフデザイン講座

スタートします♡

 

夢も仕事も何もかも諦めたくない、

そんな頑張る女性へ思いをお届けします♡

 

ライフデザイン講座2023年

姉崎ゆかクラス・秋クラス開講♡

mou moonクラス開講です♡

 

HPはこちら♡

 

 

 

ライフデザイン講座75期♡卒業レポ

 

その1はこちら♡

 

その2はこちら♡

 

その3はこちら♡

 


image

また検索で@860elerpでも登録できます♡

 

*+*+*+*+*+*🥀*+*+*+*+*+*

 

無料のメールマガジン

「頑張らない私で上手くいく」

バックナンバー公開中♡

不定期配信いたします♡

画像をクリック♡

無料でご登録いただけます♡