頑張らない私で生きる方法♡

マインドアップアドバイザー

キューイスト

SALON SUNAO

代表 姉崎ゆか

 

初めましての方はこちら♡

PROFILE

MAIL MAGAGINE 

 

 

初代キューイストとして

「大人女子が可愛く楽しく私を学ぶ学校」

ライフデザイン講座の講師を務めています♡

また個人でフリーランス5年目♡

旅をしながら日々過ごしています

旦那さんとも仲良く自由に暮らす毎日です♡

 

 

頑張り屋さんの皆さんへ

「頑張らないでうまくいく♡」

仕事も恋も夢も諦めなで手にしていく♡

このコツをお伝えしています♡

 

 

姉崎ゆかです♡

金曜日はいかがお過ごしですか?

私はいよいよ明日・・・「ライフデザイン講座リカレント」の卒業式を迎えます♡

 

 

本当に最高の仲間とまた「想像を越える未来」を一緒に見てきました♡

 

 

最後の最後まで、さらに上がっていくためにセッションをさせていただいたりた「もう私は後悔がない♡」と最強のコメントをしてくれた方もいて、私も最高に幸せな夜です♡

 

 

 

みんなと過ごした4ヶ月は私の宝物です♡

そして1人1人が自慢で仕方がないのです♡

 

 

実はさっき、メンバーだけにライブをしました♡

「今、自分の心の声はどんなですか?」

そんな質問をしながらみんなのリアルな気持ちを教えてくれました。

 

みんなになんて言葉を届けよう・・・♡

そんな愛溢れるセルフトークが溢れていて、本当に素敵なメンバーに囲まれて幸せだなって思います♡

 

 

ライフデザイン講座は何度学んでも気づきがある・・・本当に最強の講座だと思います♡

 

 

1回学んで終わり!ではなくて!

すごくワクワク一緒に上がって実践していきながら、何度も復習したり実践して本当に自分に落とし込まれて、自分を年々更新し続けるのだって思います♡

 

 

 

「私の未来は天井知らず♡」

まさにこれだって思います♡

想像をこえる未来が必ず目の前にやってきていて、私も愛を込めて届けて真剣にみんな向き合ってきました!

 

真剣に向き合いすぎて、夜まで起きて寝坊した講義もありました^^笑

 

 

それも最高の思い出で!

何歳になったって最高の仲間と、最高の未来を見れる♡

私はそんな場所をお渡しできたこと、これが最高に幸せです♡

 

 

 

私のライフデザイン講座の卒業生も参加してくれました♡

「同じ講義かもしれませんが、ゆかさんの言葉が大好きです」

「ゆかさんから、もう1回受けたいんです!!」

そんな2人の生徒さんがいて、私も当時よりもレベルアップしているどんどん進む卒業生の姿に胸が熱くもなりました♡

 

 

可愛くて自慢のキューイストもいます!

1人1人紹介したら時間が足りません♡

愛溢れる大好きな仲間が「完コピさせてください」

こんな言葉をかけてくれて集まってくれた!

 

 

可愛い笑顔が溢れる毎回女子会で、シェア会が終わらない・・・それもまた楽しくて幸せで、この先もみんなと上がり続けたいなって思っています♡

 

 

最強のリカレントクラスの誕生♡

リカレント1期のみんなには本当に感謝しています♡

 

 

 

明日が最終講義です♡

みんなでこの先にある最高の未来の話をしていきます♡

 

 

ライフデザイン講座は資格ではありません。

だけれども、資格では表せない一生付き合っていく「自分」を愛し、信じ、生かしていくことがどんどんできるようになるって私は思っています♡

 

最強のマインドから、欠かせない健康のこと

そして人とのコミュニケーションと仕事や夢を叶えること♡

人生を全て見ていく講座を私は他に知りません♡

 

 

愛を込めて明日の卒業式も楽しんできます♡

そして、そんな「ライフデザイ講座」がぎゅっと詰まったトリセツセミナー開催いたします♡

一緒にお話ししながら上がっていきませんか?

 

 

「頑張らない私でうまくいく♡唯一無二のトリセツセミナー」

 

8月19日(土) 10:30~13:00

8月26日 (土) 満員御礼♡

 

詳細はこちら♡

 

そんなトリセツは「ライフデザイン講座」の要素もたっぷり♡

10月よりライフデザイン講座

スタートします♡

 

夢も仕事も何もかも諦めたくない、

そんな頑張る女性へ思いをお届けします♡

 

ライフデザイン講座2023年

姉崎ゆかクラス・秋クラス開講♡

mou moonクラス開講です♡

 

HPはこちら♡

 

 

 

ライフデザイン講座75期♡卒業レポ

 

その1はこちら♡

 

その2はこちら♡

 

その3はこちら♡

 


image

また検索で@860elerpでも登録できます♡

 

*+*+*+*+*+*🥀*+*+*+*+*+*

 

無料のメールマガジン

「頑張らない私で上手くいく」

バックナンバー公開中♡

不定期配信いたします♡

画像をクリック♡

無料でご登録いただけます♡