頑張らない私で

私の物語を生きる方法♡

大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

「キューイスト」

 

初代キューイスト・マネージャー

フリーランス | 小説家

姉崎ゆか

 
 
 
月曜日いかがお過ごしですか?
私は今日は週末の余韻を感じながら
朝からたくさんの方とメールしたり
時には電話しながら過ごしていたら
お昼になっていて♡
 
 
 
ブログを書いたら
お昼時間にしたいと思います♡
お家の近くにすごく可愛い
パン屋さんがあってね?
そこに行こうかなって思ってます♡
 
 
そんな週末は・・・
いよいよスタート!!
 
ライフデザイン講座リカレント3期
「エルメクラス」♡
 
大人女子の可愛く上品で女子会をする♡
そんなイメージでこの
クラスを描いて最高に
可愛い5人が揃ってくださいました♡
 
 
 
ロゼットも可愛すぎて(;;)
もうご機嫌でしかない♡
 
 
 
もうすでにスレッドが
すごいことになっていて
みんなが語ってくれているのが
最高に嬉しいです♡
 
 
そして週末はただいま開講中の
ライフデザイン講座基礎クラス♡
 
 
ライフデザイン講座
ムームーンクラス
卒業変えに駆け込みのセッションや
暖かくなるメールを読んで
穏やかな気持ちになっています♡
 
 
 
可愛くてもう
ずっとずっと応援したい4人♡
この先のワクワクが見えた方も
これをしたいとか
私はこれが得意なんだ!
 
 
そんな姿も見えた講義を終えて
いよいよ・・・
卒業式が間近です!
 
そんな卒業前に
みんなのことを書くブログを
連載したいともいます♡
 
 
そんな大好きな講座を実は
私はあまり間を空けずに開催してきて
気がついたらのここ3年ほど
ストップすることなく
いろんな継続講座や
いろんなメニューを届けしています♡
 
 
継続講座やオンラインサロン
継続のコンサルや
1年間の自分自身を見つめる講座など!
 
 
また今年は・・・
一緒に同じようにカウンセリングが
できるようになりたい!
そんな方のためにも色々考えています♡
 
 
(すごくご希望をいただけて嬉しい)
 
 
 
 
大好きな人に囲まれながら
私がずっとずっと
動き回る理由をお話しします
 
 
「疲れませんか?」
「すごく心配してます」
そんなふうに聞かれることがあります
もうそんな優しいみなさんに感謝なのと
あまりにもいろんなことが重なると
お返事がなかなかできなかったり
みるだけになってしまうことも多いのが
心苦しいこともあるのですが
 
 
めっちゃ色々いただいたお手紙や
コメントは受け取って読ませていただいて
宝物にしています♡
 
 
 
カラダが3つれば・・・
そんなふうに思ったこともあります^^笑
 
 
 
でもね?
「やりたいことを全てやる」
これを私は26歳の時に
自分と約束したから動き回りたいのです!
 
 
仕事に恋しているから
どうしても動いちゃう♡
 
 
 
そして、動くほど
いろんな方に出会える
普通に暮らしていたら・・・
出会えない人と会える♡
見つけてもらえる♡
お話ができる♡
 
 
 
 
これが元々がコミュ障だったから
学校も会社も苦手だった私だから
社会不適合だと思って
生きてきて・・・
 
 
恋人に依存しそうになったり
自分の可能性を自分で否定してきたから
 
 
ゆか、諦めないでよかったね♡
同じ人の背中を押そうよ!
過去の自分がさらに
自分のことを肯定してくれるから
動けるのだと思います!
 
 
そして、それは私の力だけではなくて
 
「行ってきな!!」
 
「でも、定休日作れば?
水曜日と日曜日を休みとかにしたら?」
 
呆れるでもなく、突き放すでもなく
応援しながらも気持ちを届けてくれる
どこかで私の手を引いてくれる
旦那さんの存在もすごく大きいです
 
 
 
疲れないんですよ♡
体力もあるのもあるのと
私はいろんな方の声で
本当に動き回れるなって思いますし
できることをお渡ししていきたいなって
今もすごく思います♡
 
 
気がつくとね?
リカレントも含めて
私の暮らしの卒業生が40名を超えて
開講も12クラスとなりました♡
 
 
そしてコンサルも
日々させていただいて
気がつくと昨年から150名以上の方と
お話をさせていただいています♡
 
 
動けば動くほど
この世界に大好きな人や
気になって見守りたい人が
年々増えていくのです♡
 
 
私の大切な人からも
たくさん愛を受け取れるんです♡
 
 
 
そして自分自身も
毎年、肯定することができて
年々「私っていいね」が
どんどん加速していく♡
こんなマインドを届けたくて仕方がない!
 
 
これなんですよね♡
シンプルにやっぱり!
 
 
一緒にあなたも上がっていかない?
世界ってね、私たちが思うよりも
明るくて優しくていい♡
 
 
頑張るあなたへ♡
「あなたがこの人生でしてみたいこと」
これはなんでしょう?
 
 
・ここにいきたい!
・こんな私になりたい!
・素敵な彼と結婚したい!
 
具体的にあれば
書いておいてほしい!
具体的じゃなくても、大枠でもいいよ♡
 
・私を大切にできるようになりたい
・自分を生かした仕事がしたい
・自分軸が欲しい
 
こんなの、最高だよね♡
 
「決めてみる」
私もここから始りました!
 
「やりたいことを全て
やらせてあげよう」
本当に軽く、軽く決めただけ♡
 
決めたら決めた自分を褒めて
素敵な1週間を過ごしてみてね♡
そんな一緒に最高の景色を見にいく
ノート会開催します♡!!
 
 
世界の見方をくるん♡と変える
魔法のノート会
スペシャル開催です♡
 
 
2月開催・詳細はこちら♡

 

公式無料メルマガはこちら

画像をクリック♡