頑張らない私で

私の物語を生きる方法♡

大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

「キューイスト」

フリーランス | 小説家

姉崎ゆか

 
 
みなさま、月曜日
いかがお過ごしですか?
週の初め、そして月初めで
忙しい方もいますかね♡?
 
 
 
無理せずあなたのペースでね♡
そして、たくさんの方から
優しいお声をいただいて
この世界はなんて
優しい方で溢れているのだろう
感謝が止まらない3月です♡
 
 
 
 
♡声が出ない事件から復活
♡お誕生日を迎えました
 
そんなダブルのイベントに
優しいお声をかけてくださって
本当にありがとうございます♡
 
 
 
そんな今日からまた
色々な発信もしたいのと
またメルマガもお届けしたくて・・・♡
お待ちいただけると嬉しいです♡
 
 
そんな今日は
月初めで頑張ろうとする
あなたへ♡
私からお守りをお届けしたい♡
 
 
みなさん、深呼吸って
意識したことありますか?
私は正直、昔は・・・
ラジオ体操でするくらい!
これくらいでした!笑
 
 
 
でもね?
今日はそんな「深呼吸の大切さ」
これをお届けしたいのです♡
 
 
まずしてみませんか?
 
 
鼻から吸って♡
口から吐いて♡
 
 
できました?
これでね?
「今あなたのエネルギーがちょっと
補充されました♡」
 
 
少しスッキリしたり
ホッとしたり
一旦フラットな気持ちになりませんか?
この「呼吸」って無意識だからこそ
すごく大切なんですよね♡
 
 
 
忙しいと忘れてしまうの
後回しにしてしまうの
それどころじゃないと
思ってしまうの・・・
 
そう・・・
自分自身のこと。
 
 
私もしちゃいがち!
家族や仕事や周りを見て
全部後回しにしてしまう時があって
そんな時こそなのです!
一旦深呼吸しましょ♡
 
 
真っ直ぐに進んでるの
知っているよ?
 
そんな時に空回りしちゃったり
そんな時があったら
自分を責めたくもなるかもしれない
 
 
大丈夫よ
止まってなんてないし
から回ってなんてないから♡
 
 
あなたの中でそこから
革命が起きる予感なだけ♡
 
 
そんな時こそ!
ゆっくりゆっくり
深呼吸して自分を抱きしめて
あげませんか?
 
 
さぁ、深呼吸ひとつ♡
安心して?
 
 
この世界はあなたの味方に
なってくれるからまずは
ゆっくり深呼吸してみて?
 
 
あなたはまだまだ
こんなもんじゃない♡
安心してね♡
 
 
 
私もいつも忘れてしまう
それくらい頑張った時があって
そんな時にいつも手を胸に当てて
深呼吸をするの!
 
 
そんな時に一緒に
「ゆかはちゃんと進んでいるよ」
そんな抱きしめる言葉も
かけてあげます♡
 
 
こんなふうに優しく
進める女性を
私は増やしたいですし
この世界は素晴らしい女性ばかり♡
 
 
焦って行動したり
自分の中で気持ちを吐き出し
切れていないものがあると
それがまた疼いてしまうの!
 
だからまずは安心してあげたり
ホッとすることが何よりも大切♡
ここを覚えていてあげてください♡
 
 
素敵な月曜日過ごしてね♡
 
 

 

次回、ライフデザイン講座

姉崎ゆかクラス

2024年開催予定♡

 

気になる方はメルマガを

登録してお待ちください♡

 

画像クリックで

無料登録♡