頑張らない私で

私の物語を生きる方法♡

大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

「キューイスト」

フリーランス | 小説家

姉崎ゆか

 
 
 
みなさま、木曜日は
いかがお過ごしですか?
私はお仕事をしながら月末を
振り返っています♡
みなさんはどんな3月でしたか?
 
 
あ!
また最近ね?
私の仕事などをしながらの
旅youtubeもアップしています♡
よければ見てみてください^^
 

 

 

 

 

なぜこの旅動画を
アップしているのかはまた
お話させていただきたいのですが
何よりも素敵な場所や
楽しみ方のお届けができればと思って♡
みてみてください^^
 
 
 
そんな今日はなのですが
「いい人」というお話を♡
 
 
みなさんいとって
「いい人」って
どんなイメージですか?
 
 
 
そしてあなたは
「いい人」と聞いて
どう思いましたか
 
 
私はね?
いい人でありたいなって
いつも思うんです♡
 
でもこれって
昔と今では
考え方が違いました。
 
 
 
私は誰からも
「いい人」と思われると嫌われなくて
平和に生きていけると持っていました
分け隔てなくて穏やかで
いつも笑顔で、のように
 
 
そんない「いい人」で
いるために私は
「自分自身を抑える」
そんな人になりました
 
みなさんはどうでしょうか?
経験はありますか?
 
 
そうするとね?
私は「都合のいい人」
これになったことがあります。
 
 
困ったらこの人に聞けばいいや
頼めばいいや
この人ならやってくれるや
 
 
そんな時に思ったんです。
私はお助けコールセンターでもないし
それだけのための連絡って
すごく悲しいなって。
 
 
 
だからね?
「都合のいい人」じゃなくて
本気で自分を大切にできる
「いい人」になろうって!!
 
 
私の中のいい人は・・・
 
好きなものは好き
苦手なものは苦手
それを素直に相手を思って
届けられたり助けを求められる
 
 
私を大切にできる人
めっちゃいい人ですよね♡
 

 

これはわがままとは違くて♡

相手を思っているというのが

とっても大切なところ!

 

 

でも、その相手を思うときに

自分を忘れないということ

だってね?

自分を大切にできる人ほど

穏やかで周りにも優しくなれて

本当に穏やかで愛ある人に

なれると思うの♡

 

 

だから私は・・・

まずは自分♡

自分を大切にするほどうまくいくのです♡

 

 

じゃあ、その!

自分を大切にするほどうまくいくために

どうしたらいいのか?

これを来月以降はオンライン受講できる

1dayセミナー

開催したいと思っています♡

 

 
今日届けたいのは
あなたは何か
飲み込んでいたり
我慢しているものはないかな?
 
 
「あなたの気持ちを
もっと大切にしてあげていいのよ♡」
 
そんな思いをお届けします♡
最高の「いい人」に
なっていこうよ♡
 
 
興味のある方は
一緒にノーやセミナーで
自分の理想を叶えませんか?
 
 
\ こちらです♡ /
 
 
自分を知って
上手に使う「一生モノの講座」
ライフデザイン講座
 
 
今も私の人生の土台で
ずっとお届けしていきたい
最高の講座です♡
過去のお声はこちらです♡
 
 
そして・・・姉崎ゆか

次回、ライフデザイン講座

2024年6月より開講

 

気になる方は

無料お話会をお渡ししています♡

こちらは参加された方が

全員受講できる講座ではありません。

ご了承ください。

 

こちらをクリックしてね♡

 

あなたのきっかけに

なれますように・・・♡

 

 

画像クリックで

メルマガも無料登録♡