頑張らない私で

私の物語を生きる方法♡

大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

「キューイスト」

フリーランス | 小説家

姉崎ゆか

 
 
4月29日(祝月) 10:00~13:00
都内セミナールーム・オンライン参加可能!
 
みなさま、火曜日は
いかがお過ごしですか?
街を歩くと今日は入社式だったのかな?と
思う方が多くてワクワクしました♡
 
 
私のクライアントや
生徒さんも・・・
新しい仕事が始まった♡
新しい職場にドキドキ♡
そんなお声を聞いています^^
 
 
 
素敵な4月をスタートして
いきましょうね♡
 
 
そんな私から
下弦の月の今日に・・・
ご案内です♡
 
大人女子のたしなみ♡
1dayで爆上がりする
セミナーをご案内です♡
 
 

「もっと夢を叶えたい!」

「爆上がりしていきたい!!」

そんな気持ちを持っているあなたへ♡

 

そんな時ってまず

何が必要だと思いますか?

 

 

実はね?♡

あなた自身のことを

深く理解してあげること

とっても大切なのです♡

 

 

あなたは

自分のことって知っていますか?

 

 

私は過去自分を知らなくて

自分を知らないと!

この先・・・

自分がどうしたいのかが

わからない状態になりました!

 

 

・好きなことがわからない
・やりたいことがわからない

 

上がっていきたいのに・・・

自分のことがわからない状態はとてもつらいものです。

私はそんな時に自分を

自己否定してしまうこともありました!

 

そんな時に

いまだにずっとずっと

ノートに書き出したり

見直したりするものがあって!!

 

 

それが・・・

「私の取り扱い説明書」

これなのです♡

 

 

今も、今日だって

読み返して、また書き足して

進んできてこの世界は

優しくなっていきました♡

 

 

「取扱説明書を解っているか」

ここがすごく大切になります♡

 

 

あなたは自分の取り扱いって

解っていますか?

 

 

例えば・・・

あなたの中でこんな声はありませんか?

 

 

「これは世間一般的に見てだめだ」

 

「土日休んだのに疲れている私は

人と違うのかな?」

 

「あの人はうまくいっているのに

私はなんだかうまくいかない」

 

「あの人みたいにできない」

 

 

こんな声があったらね?

それは・・・・

「誰かの基準」なんです!

 

 

これはね?

誰かの「いい」

まさに「誰かの取り扱い説明書」

使ったり参考にしている時なんですよね?

 

 

そんな時ってね?

しんどいの・・・

しんどいよね?

だって私のことじゃなくて

誰かのことで自分を

はかっているんだもん・・・

 

image

 

私が当たり前のように

思っていた「当たり前」

「誰かが言っていた方法」が

自分に当てはまらなくて

悩んだ時期があります。

 

 

まさにそれこそが・・・

「誰かの取り扱い説明書」

使っていたんですよね。

 

 

そんな時って心地よくなくて

しんどい気持ちになりました!

そんな時に何をしたのか?

 

 

「私にとって何が心地よいのか」

 

 

これを知ってあげて

そんな自分を上手に使ってあげる

これをしたんですよね♡

 

 

私は

この1dayライフデザイン講座を通して

 

「自分を正しく知る」こと、

そして、

自分をうまく使えることを

お届けしていきたいです♡

 

 

またずっと私が

お伝えしているライフデザイン講座!

この講座でもかなり深く

この取り扱い説明書が登場します!

 

 

実は今週末は

リカレントのみんなとも

熱くこの「取り扱い説明書」について

語り合う予定です♡

 

 

「じぶんを知って じぶんを上手く使う」
「じぶんの幸せを じぶんで作り出せる 女性を増やす」

という理念のもと!

 

 

 

変わりたい女性のために

様々な角度から自分を知ることについて

お伝えする継続講座なのです!

 

 

この講座の中でも

かなりのキーアイテム♡

 

 

またライフデザイン講座でも

学ぶ内容がこの

1dayライフデザイン講座は、

2時間半のセミナー形式で

「じぶんを知って じぶんを上手く使う」

をしっかり体験することができます♡

 

 

ライフデザイン講座のエッセンスが

ぎゅー♡っと詰まって

すごく大切なことを

味わってすぐに実践もできる

セミナーとなっています♡

 

 

 

本当にここをみんなに届けたい!

あなたの中の必ず答えがある♡

一緒に自分自身のことを

見つめていきませんか?

 

4月29日(祝月)10:00~13:00

詳細はこちら♡

 

この春!

一緒に春風に乗って

過ごしていきませんか?

 

 

あなたの気持ちを大切にしながら

一緒にあなただけの取り扱い説明書を作って

自分を知って、自分を上手に作る体験を

していきましょう♡

 

 
 
そして・・・自分を知って
上手に使う「一生モノの講座」
ライフデザイン講座
 
 
今も私の人生の土台で
ずっとお届けしていきたい
最高の講座です♡
過去のお声はこちらです♡
 
 
そして・・・姉崎ゆか

次回、ライフデザイン講座

2024年6月より開講

 

気になる方は

無料お話会をお渡ししています♡

こちらは参加された方が

全員受講できる講座ではありません。

ご了承ください。

 

こちらをクリックしてね♡

 

 

 

画像クリックで

メルマガも無料登録♡