頑張らない私で

私の物語を生きる方法♡

大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

「キューイスト」

フリーランス | 小説家

姉崎ゆか

 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月29日(祝月) 10:00~13:00
都内セミナールーム・オンライン参加可能!
 
みなさま、木曜日は
いかがお過ごしですか?
私は昨日はずっと事務仕事をして
ちょっと合間に映画を見ていたのですが
この映画に心奪われてしまって
涙が止まりませんでした・・・
 
 
その後にじっくり
ノートを書いてこの映画の
内容を味わって幸せな気持ちです♡
 
見たもの・描いたもの
この気持ちをまた私の
栄養にした感覚です♡
 
 
味わった気持ちって
必ず私の栄養になる♡
私はそう思います♡
 
 
実は週末はまた
大好きなライフデザイン講座の
講義があります♡
 
 
その講義の中でも
話したいなと思う内容で
ちょっとまとめてます♡
 
日常での気づきが
すぐこんなふうに講義にできるって
すごく嬉しいし講師として
すごくありがたいなって思います♡
 
 
この「感情」って
すごく、すごく味わってあげることが
大切でなんでもうまくいく
コツだと思います♡

 

 

そんな私から

今頑張るあなたへ♡

 

 

この4月になり

いろんな環境や

新しい挑戦をしている女性から

連日メールでご報告や

相談をいただきます^^

 

 

すごい!すごいよ!!

本当に心から応援してます♡

 

 

そんな中で

 

・自分でしっかりしなきゃ

・頑張らなきゃいけない

・目の前のこれをこなさなきゃ

・泣いちゃダメだ

 

そんなふうに自分を

奮い立たせたり自分の気持ちを

スルーしようとしながら

頑張ろうとしている方がいたらね?

 

覚えておいて?

image

 

しっかりしなくていいし

頑張らなくていいし

こなさなくていいし

泣いちゃダメなんて・・・

そんなことはないのよ♡

 

 

これって

「あなたが自分に言っている言葉」

だったりしませんか?

 

そもそもあなたは

きっとお頑張っているし

今無理矢理奮い立たそうとしていたら

ストップ♡

 

 

私もそのタイプだったので

すごく気持ちはわかるのですが!

あなたが抱え込まなくていい♡

 

 

まずはホッとしてみて?

まずは深呼吸をしてみて?

 

 

一旦、落ち着いてみて♡?

楽しい勢いでいろんなことを

私はしていくことには

大賛成です♡

 

 

私も楽しい♡

ワクワク♡やばい♡

そんな時ってすごく上がって

いろんなことを行動してるんるんと

しています♡

 

 

ただ・・・

 

頑張らなきゃ

こなさなきゃ

すごい人にならなきゃ

焦るから動かなきゃ

苦しい衝動のまま動いている

焦りや不安でどうにかしようとしている

 

こんな状況だったら

まずは焦らないで?

 

 

ちょっと落ち着いてみよう♡

そしてタイトルの

魔法の言葉をお送りします♡

 

 

それやらなくてもいいし

泣いてもいいし

どうにかしようとしなくていいし

人に甘えていい♡

 

 

抱え込まないで

自分で呪いの魔法のように

「こうしなきゃ」「ダメだ私」など

言っていたら気がついてあげて?

 

 

大丈夫♡

あなたはデフォルトが

いつだって素敵で頑張っているから

これ以上追い詰めないで

優しい言葉をかけてあげてね♡

 

 

それでも・・・

なんだか自分に厳しくなってしまう!

それでも不安な時はあなたが悪いんじゃない♡

 

実はね?ここには理由があります!

そんな「理由」をこちらでお話しします♡

 

ジャン♡♡

4月29日(祝月)10:00~13:00

詳細はこちら♡

 

頑張るあなたの心を

丁寧にみていくセミナーになります♡

お気軽に参加お待ちしております♡

 

 

 

 

 
 
そして・・・自分を知って
上手に使う「一生モノの講座」
ライフデザイン講座
 
 
今も私の人生の土台で
ずっとお届けしていきたい
最高の講座です♡
過去のお声はこちらです♡
 
 
そして・・・姉崎ゆか

次回、ライフデザイン講座

2024年6月より開講

 

気になる方は

無料お話会をお渡ししています♡

こちらは参加された方が

全員受講できる講座ではありません。

ご了承ください。

 

こちらをクリックしてね♡

 

 

 

画像クリックで

メルマガも無料登録♡