頑張らない私で

私の物語を生きる方法♡

大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

「キューイスト」

フリーランス | 小説家

姉崎ゆか

 
 
 
 
4月29日(祝月) 10:00~13:00
都内セミナールーム・オンライン参加可能!
 
みなさま、火曜日は
いかがお過ごしですか?
私は実は昨日から
箱根に来ています
 
 
雨の中の箱根で
雨の音で目が覚めて
5時から活動中です♡
 
 
 
今泊まっているホテルが
フロントの横に
薬膳茶のコーナーがあって
ここでずっと執筆したり
いろんなメールを返したり
お仕事を終えたら
美術館気へ行ってこようと思います♡
 
 
 
本もたくさん読みながら
過ごす私時間です♡
 
 
 
そんな箱根では実は
昨日は大好きな仲間で
私の講座の卒業生でもある
かよちゃんのコンサルも
させていただきました♡
 
 
かよちゃんとは
もう何年の仲なのでしょう?♡
出会いは2017年とか♡
 
ずっと私をブログで
みてくださって何年経っても
「ゆかちゃん」と呼んでくれる大好きな
私のお姉さん的存在です♡
 
実は小田原から
お迎えに来てくださって
車でホテルまで送ってくださった(;;)♡
 
 
そんなかよちゃんと
久しぶりにあって昔話なども
しながらコンサルもして
温かい時間でした♡
 
そんな箱根に向かう前に
かよちゃんがこんなことを
話してくれたんです♡
 
 
「ゆかちゃんを
連れて行きたいところが
あって連れて行ってもいい?」
 
 
そして連れて行ってくれた
ところが・・・
 
こちら♡
 
 
かよちゃんの気に入りの
海も見えて桜と菜の花の
黄色とピンクの
コントラストの美しいお庭
 
 
やっと・・・・
桜が見れました♡
 
 
綺麗で思わず感動(;;)
もちろん景色もなのですが
私が思わず涙目になって
しまったことがあります。
 
 
それがかよちゃんの
言葉でした♡
 
 
「大好きな人に
私の大好きを見せたかったの」
そんなかよちゃんの愛に
すごく心が揺さぶられてしまいました。
 
 
 
かよちゃんっていつも
愛が溢れているの
 
 
これをしたら喜んでくれる
こうしたら嬉しいはず
この気持ちを100%ピュアに
いつも届けてくださるんです。
 
 
かよちゃんはね?
箱根に住む可愛い魔女なんです♡
 
 
ガーデニングもできて
ご自宅で自宅サロンを運営
お客様もお迎えに行って
いつも愛溢れるマッサージや
精油リーディング・・・
 
 
またオンラインでも
腸活をしてくれたり
「本当の美しさを
内側から引き出してくれる魔法」
これをかけてくれます♡
 
 
チェックしてね♡
 
優しい魔女が
私を想ってブレンドしてくれた
アロマオイルをくださって(;;)
(いい香りすぎました)
 
車でおむかえをしてくださって
その時に私の席に
「ゆかちゃんが好きそうなお茶」と
そっとお茶を置いていてくれる・・・
 
このホスピタリティや
愛にいつも感謝溢れます。
 
 
 
すごく大切にされる体験
かよちゃんから受け取らせて
いただけて感謝と感動と
この「大切に」ということって
すごく大切なんだよねと
思わず思い出して涙がこぼれます。
 
 
 
私、少しこの1週間ほど
すごく疲れていたんだと体感しました
ノートも書いていているし
たくさん寝ているし
幸せな毎日を送っています
 
でも、ちょっとだけ
疲れていたんだよねって^^
 
 
そんな時に私のことを
大切に扱うを
大好きな人がしてくれて
大好きな人だよと
声をかけてくれた・・・
 
 

感謝と共に

もっと、もっと私自身もしてあげるべき

そんなふうに思いました♡

 

 

 

 

あなたは

自分を大切に扱ってあげられている?

 

 

私はしているつもりでしたが

もっとできると思いました。

かよちゃんがかけてくれた

言葉を自分にかけている朝です♡

 

 

 

 

「ゆかの大好きを

ゆかに見せてあげようよ」

 

 

これができるから

私は人にもっと優しくできるし

もっとエネルギーをかけられる

そう思いました♡

 

 

私たちは「人間」で

精密なロボットではないのです。

1つ前の記事で書きましたが

本当にそうなのです♡

 

 

私たちには感情があって

目の前のことに

追われてしまうことがある。

誰かを助けたくなる

 

 

でも

ロボットになっちゃいけない!

私は人間なんだって思うのです。

 

 

 

たくさん気持ちを感じて

自分に優しい毎日を

世界中の女性が送れたら

すごくこの世界は優しくなる♡

 

 

今日はみなさんも

自分を大切にする何か

これをしてあげませんか?

 

 

 

 

あなたの心地よい

「自分を大切にする方法」

これを一緒に見つけていきたいね♡

 

そんな私から

今できるのはこちら♡

 

 

4月29日(祝月)10:00~13:00

詳細はこちら♡

 

頑張るあなたの心を

丁寧にみていくセミナーになります♡

お気軽に参加お待ちしております♡

 

そして・・・自分を知って
上手に使う「一生モノの講座」
ライフデザイン講座
 
今も私の人生の土台で
ずっとお届けしていきたい
最高の講座です♡
そして・・・姉崎ゆか

次回、ライフデザイン講座

2024年6月より開講

 

気になる方は

無料お話会をお渡ししています♡

こちらは参加された方が

全員受講できる講座ではありません。

ご了承ください。

 

こちらをクリックしてね♡

 

 

 

画像クリックで

メルマガも無料登録♡