頑張らない私で

私の物語を生きる方法♡

大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

「キューイスト」

フリーランス | 小説家

姉崎ゆか

 
 
 
 
4月29日(祝月) 10:00~13:00
都内セミナールーム・オンライン参加可能!
 
みなさま、木曜日は
いかがお過ごしですか?
私は旅から戻ってきて
今日はお仕事をしながら
動画編集などをして過ごしています^^
 
 
 
そんな今日なのですが
昨日のブログがすごく
反響をいただけて嬉しくて^^
 
こちらです♡

「もういいこはやめる」

「私は自由になる」

これを心に決めたこと

そんなお話をしました。

 

 

 

こう決めて今・・・

私がここにいるのは

大好きな恩師・みきさんから

たくさんの心のことを

学んだからです。

 

 

懐かしい結婚式に

みきさんがきてくださった

そんなお写真を見て

何だか暖かくなりながら

自分自身を振り返っていました^^

 

 

 

私が決めたこと

そんなお話をしましたが

この「決める」ということ

教えてくれたのは

紛れもない恩師みきさんでした♡

 

 

フリーランスになること

好きな彼と結婚すること

心のプロになること

私に生まれてよかった

この先も楽しみと思えること

 

 

 

こんな気持ちになれることを

自分に期待をしていなかった当時の

泣き虫で自分着らの私には

想像のつかない今があります。

 

 

 

そんなことを

思い出しながら

いつも恩師・みきさんには

感謝止まらない思いです♡

 

 

実はみきさんの

講演会が5月に開催されます

私も参加します♡

 

ぜひ、一緒に

「ただ、姫になるだけ」

体感しにいきませんか♡?

 

 

 

 

そんな講演会を前に・・・

みきさんの本を2冊

もう1度読もうと思って

読み返していました^^

 

もう何度読み直して

何度書き出して読んだか

わからない大好きな本

 

「お姫さま練習ノート」

そして・・・

「仕事に恋する働き方」

 

image

 

そんな本の中に

私のことを書いてくださった

みきさん♡

 

 

改めてそこに書かれている

言葉に自分の

ブログのお話がリンクして・・・

思わず書きたくなりました。

 

image

 

「私はこのくらい」

当時もずっとそんなふうに

自分のことを思っていたことを

恩師みきさんにもお話をしました。

 

 

 

今の延長線上ではなくて

どんな未来が私の最高なんだろう?

こんなふうに考えていくこと

自分の声おを聞くことを教えてくださったのは

紛れもなくみきさんでした。

 

 

 

本当に私は・・・

「今まで決めてこなかった」

これだけ。

 

 

 

どう生きたいのかを

自分で決めていい♡

私はそんなふうに生きることを

恩師・みきさんから教えていただいて

今、ここに自分で選んだ道で

生きることができているのだって思います♡

 

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

あなたも決めていい♡

私がいい子を止めると決めたように

もっと最高の未来になると

決めたように♡

 

 

 

頑張るあなたが

もっと最高の未来になること

もっと最高に期待していい♡

期待してあげて欲しいのです♡

 

 

 

私は自分が可愛い生徒さんを

全国にたくさんいる未来を

今幸せに受け取っています♡

 

 

自分でお仕事をする毎日を

当たり前のようにいましている

そんな毎日に改めて感動しています♡

 

 

まだまだ叶えたい未来があって

自分の夢である「小説家」も

今年はデビューとなり

まだまだ書き続けたいと思って

日々、小説を書いている時間を

噛み締めています♡

 

 

そんな中

「旅をするフリーランス」も

昔はできないと思っていて

営業さんの出張の切符を

手配して羨ましがっていたあの頃の

私に教えてあげたいです!

 

 

決めたこと

全て叶えている今があるよ♡

 

がむしゃらに頑張ってきた

いいこで優しいああなたへ

 

決めてみませんか?

私はもっとすごいことになるって!

 

 

まずは、決めていい♡

そして何か踏み出すのが

怖いと思うあなたへ

 

 

私が何かできることがあれば

お渡ししていきたいです♡

そんな大切な思いを込めて

ブログを書かせていただきました!

 

 

あなたはどんな未来がいい?

どんな私でいきたい?

一緒にお話しできたら嬉しいと思い

今月・・・開催いたします!!

1dayセミナーをお渡しします♡

 

4月29日(祝月)10:00~13:00

詳細はこちら♡

 

頑張るあなたの心を

丁寧にみていくセミナーになります♡

お気軽に参加お待ちしております♡

 

そして・・・自分を知って
上手に使う「一生モノの講座」
ライフデザイン講座
 
今も私の人生の土台で
ずっとお届けしていきたい
最高の講座です♡
そして・・・姉崎ゆか

次回、ライフデザイン講座

2024年6月より開講

 

気になる方は

無料お話会をお渡ししています♡

こちらは参加された方が

全員受講できる講座ではありません。

ご了承ください。

 

こちらをクリックしてね♡

 

 

 

画像クリックで

メルマガも無料登録♡