頑張らない私で

私の物語を生きる方法♡

大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

「キューイスト」

フリーランス | 小説家

姉崎ゆか

 
 
 
 

 

4月29日(祝月)10:00~13:00

5月25日(土) 10:00~13:00

 

 
みなさま、月曜日は
いかがお過ごしですか?
私は週末はすごく盛りだくさんな
講義や自分自身の学びに出かけておりました♡
 
 
ライフデザイン講座
リカレントもすごい盛り上がりで
たくさんのシェアがあっての
最強の時間を過ごしています♡
 
 
「私のやりたいことあこれなんだ」
「私、こんな思い込みがあった!とれた!」
 
 
ここを全てはずして進んできたみんなの
姿が逞しくて素敵すぎて私も上がります!
 
 
ライフデザイン講座って・・・
学べば学ぶほど
復習をすればするほど
学びが深くて本当に
最強の自己理解ができて
最強の講座だと思います♡
 
 
学んだことを
復習すると必ず気づきがあって
わたしはこの学びを
実践してきただけ♡
 
 
この講座の凄さを本気で
届けられる今の時間が本気で幸せです♡

 

そんな今日は

2023年に開講した

私の8クラス目のクラス♡

ルージュクラス♡

 

 

可愛いしおぴ・ともみんの

可愛くてたまらない2人が卒業をして

もう1年が経つんだとジーンとしてました♡

 

そしてこの1年間で!

しおぴはキューイストへ♡

 

この1年で

ともみんは自分の夢を叶えると

決めて動き続ける最強の

歌うように働くママへ♡

 

 

 

 

 

私の夢は私が叶える

これをとにかく楽しみながら

実践をしてきてくれた2人です♡

 

今朝、メールもいただいて

泣きそうになってしまいました。

 

 

「ゆかさんいつも

愛を感じていますよ」

 

 

 

私は背が大きいのですが

小柄で可愛い2人をいつも

包み込むようにハグできるのは

私の特権でした♡

 

 

 

諦めないで進み続けて

一生懸命に進んできた2人

2人だけじゃない・・・

卒業生は私の誇りです♡

 

 

 

 

 

この講座では

「最強の自己理解」

すごく学べると思います

 

 

私も届けながら毎日

レベルアップや自己理解を

深めているので届ける時が

更なる最先端でいます♡

 

 

私ね?

自己理解に関して

自分の夢を叶えたり

自分を大切にするということは

愛を込めて届ける自信があります♡

 

 

自分を大切にしてあげたら

「自分の夢や希望」って

絶対に叶えられるから♡

 

 

一緒に

夢や理想を叶えていこうよ♡

私の元にはそんな思いを持って

前向きに悩んで、自分で動こうと

自発的に上がりたいと思える

素敵な女子が集まってくれて

本当に感謝です♡

 

 

そんな方の背中は

グイッと押したいですし

どんどん有名にしたい♡

どんどんすごい世界を見せたいです!

 

 

 

本気で夢を叶えたい方

ぜひ、一緒に上がっていきましょう!

さぁ、叶えるよ♡

 

 

そして次の記事で私の

この先の未来の話や

私が叶えたい世界の話

させてください♡

 

1dayセミナー開催!!

4月・5月で開催いたします♡

 

4月29日(祝月)10:00~13:00

5月25日(土) 10:00~13:00

 

詳細はこちら♡

 

頑張るあなたの心を

丁寧にみていくセミナーになります♡

お気軽に参加お待ちしております♡

 

そして・・・自分を知って
上手に使う「一生モノの講座」
ライフデザイン講座
 
今も私の人生の土台で
ずっとお届けしていきたい
最高の講座です♡
そして・・・姉崎ゆか

次回、ライフデザイン講座

2024年6月より開講

 

気になる方は

無料お話会をお渡ししています♡

こちらは参加された方が

全員受講できる講座ではありません。

ご了承ください。

 

こちらをクリックしてね♡

 

 

 

画像クリックで

メルマガも無料登録♡