れーならぶりんっ…。+(゚⌒∇⌒(*´▽`)人"(⌒∇⌒#)+。 ─アリガトーッ… | きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

大好きなコが
大好きなメニューに出会ったのをきっかけに
大好きなコたちへの〝裏メニュー〟を添えて書いてます─
読んでほしい人たちが読んでくれてると信じてっ…。+_φ(⌒ー⌒#)+。 ─カキカキッ…




めんたいパーク限定
かねふく 博多明太子ふりかけめんたいパーク土産物色シリーズ第一弾ビックリマーク2笑

かねふくの辛子明太子をふんだんに使用した明太子屋さんが作った本格明太子ふりかけ─ピリッとした辛味の中にも磯の風味と胡麻の香味が混ざり合っていてよねちゃんを唸らせてくれましたっハートSeeYou(*'∀`*)vキラキラ↑↑☆

みてみてーっビックリマークキラキラ目─お弁当に添えるもう一品としてもちょうどいい見た目もオシャレな小袋に小分けにしてあるから様々なシーンで活躍しそうですねっナイフ&フォークお弁当キラキラキラキラ



博多名物 かねふく 明太からし高菜めんたいパーク土産物色シリーズ第二弾ビックリマーク2笑

九州名物の辛子高菜にかねふくの辛子明太子を程好く和えごま油で炒めることで風味豊かに仕上げた絶品─ピリッとした辛味と高菜のシャキシャキ感が生みだす絶妙なハーモニーがホント最高すぎですっト音記号ふふ・・・おんぷ


絶品!明太からし高菜炒飯①塩コショウ・お酒・お砂糖をまぶした生卵を②程好く溶いたら熱したフライパンに入れて③お箸でほぐしてパラパラになったらお皿に④移されしばしその時を待つ炒り卵クンんがぁ笑⑤熱したフライパンにごま油をひいて高菜を⑥軽く炒めてからご飯を入れて混ぜ合わせて⑦お醤油・塩コショウそして炒り卵を入れたら⑧焦げないように炒めながらさらにまんべん⑨なく混ぜ合わせ綺麗にお皿に盛りつけたら⑩絶品!明太からし高菜炒飯の完成ですっ!!!!!

ごま油の風味を損ねることなくまた卵を多めにして焼き飯にならないようにしようカナはてなマークとも思ったけど主役の辛子高菜の歯ごたえを損ねないようにあえての通常の量でササッと豪快かつ丁寧に仕上げてみました─っていうほどの手際のよさでもないけど写真でも確認できる明太子のつぶつぶも程好い感じに絡み合っていて上々のプチプチ&シャキシャキ&パラパラなアメブロ映えする出来映えになりましたっビックリマークうまそ~WハートWハート








いつみても
いつ逢っても
可愛い可愛い
優しい小悪魔デビルちゃん

あらためて
可愛い可愛い
れーなちゃん
28歳のお誕生日おめでとう

まるまるまるいちごまるまるまるいちごまるまるまるいちごまるまるまるいちごまるまるまる

13歳で鮮烈なデビューを果たして以降
順風満帆なアイドル人生だったようにみえて
実は人知れず苦労を重ねてきた頑張り屋さん

口では軽そうに思われる言動をしたり
ストレートが転じて壁を作ることあったけど
人のみてないところで人一倍頑張る努力の人

18歳の時発表した“Real Challenge!!”
きいちゃんの中で今でも傑作DVDとして君臨

20歳の時発表した『怪盗レーニャ』
れーなの魅力あふれるアニメDVDとして降臨

22歳の時見返り美人とW主演を務めた
ドラマ『数学子学園』で演技の道を開花
ガールズバンド“LoVendoЯ”としての活動開始

23歳の時惜しまれつつ卒業してからも
れーな独特の容姿や歌唱力は磨かれる一方で
他のアイドルの真似も追随も決して許さない

28歳になんて到底みえないその容姿は
アラサーを感じるどころか魅力が増す一方で
他のアイドルや女優とは違った存在感がある

まるまるまるハートまるまるまるハートまるまるまるハートまるまるまるハートまるまるまる

今日はまだまだお誕生日期間だよね!?
公約!?どおりケーキいっぱい食べたのカナ?

まるまるまるまるまるカップケーキチョコカップケーキバースデーケーキスイーツロールケーキショートケーキまるまるまるまるまる

「HappyBirthday私~っっ」 って凄い!!
だって更新日時 2017-11-11 00:00:28
0時越しまして 111128歳 になりました田中れいなでーーーーーすビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークにやり

まるまるまるアップまるまるまるアップまるまるまるアップまるまるまるアップまるまるまる

れーなドキドキってやっぱなんか持ってるふんわり風船ハートラブラブ
こちらこそよろしくお願い致しますヒヨコブルーハーツ
よねちゃんよろしくお願い致しますふたご座ラブラブ

記念すべきデビュー曲『♪シャボン玉 シャボン玉 
記念すべき発売日から数えて5,222日目義理チョコ
歌いだしを任されかつ歌割りも多いマイク音符

28は飽きずにダーツ極められますようにダーツ
そして毎日が笑顔であふれてますようにっ…。+(゚⌒∇⌒(*´▽`)人"(⌒∇⌒#)+。 ─アリガトーッ…恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢














きいちゃんぽってり苺