きゅーとらぶりん❤。+(#⌒∇⌒(*´▽`)人"(⌒∇⌒#)+。.:*:・'゚Pon-pon ! | きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

きいちゃんのブログ『きいブロ』(* ̄+ー ̄)9"

大好きなコが
大好きなメニューに出会ったのをきっかけに
大好きなコたちへの〝裏メニュー〟を添えて書いてます─
読んでほしい人たちが読んでくれてると信じてっ…。+_φ(⌒ー⌒#)+。 ─カキカキッ…




チャーシューメンセット【平日限定】
(ピリ辛ねぎチャーシュー丼+サラダ付)もちろんコショーを15回ほどふりかけて美味しくいただきました─クセのない昔ながらのラーメンという感じでチャーシューも程好くやわらかくて麺と一緒に口の中へ誘(いざな)えばみるみるうちにスープだけになったのは言うまでもありませんっキラキラいいねぇ~ マルキラ☆++㊤㊤++セットのピリ辛ねぎチャーシュー丼もその名のとおりの程好いピリ辛加減のねぎがライスやチャーシューとよく合っていてレンゲまで使って夢中でがっついちゃいました─いやっ、むしろ次お休みの日に訪れたとしたらコレをメインに注文してもいいカナって思っちゃうくらい美味しかったですっビックリマーク2ハートふふ・・・上げ上げ



マーボー豆腐ランチ定食
(ライス・スープ・お新香・サラダ付)スープにレンゲが入ってるところがなにげに洒落てます─メインのマーボー豆腐は決して甘すぎずご飯のお供にうってつけな味付けになってましたっ!!おんぷうまそ~キラキラキラキラ



ギョーザ(5ヶ)
豚豚チャーハン【小】
焼酎ウーロンハイきいちゃんはお水だけどご馳走になった方が呑まれてたのでお水とセットで撮らせてもらいました─色合いふくめてなんか落ち着くねっ!!ふっ・・・シャボン玉ハート





そんなきいちゃんがご馳走になったこのお店は千葉県長生郡長生村にあるラーメンのお店『ら~めん ふくみ』─静かで落ち着いた感じの店内はお座敷もあってグループからお子様連れまで老若男女がゆっくりゆったり楽しめるつくりになっていますっ音譜ウキャキャきゃっにこ♥





モーニング娘。 祝!20周年

きいちゃんはこれでも
きいちゃんなりに
君の成長を観てきたつもりですキラキラ

きいちゃんはあんまり
ほかの人みたいに
君の成長を観には行けないけど汗

赤いドレス
青いキャミ
はたまたキュートなカフェの衣装

何着てたって
何してたって
よねちゃんに優しく微笑んでくれる

その眩しくて
あったかくて
やわらかい手で心まで包んでくれる

リハーサルも
楽屋の雑談も
君を成長へと導く大切な時間だから

怒られたって
悔しくたって
君を成長へと導く大切な道標だから

だから頑張れ
何があっても
目の前に頑張れるパワーの源がある

行けなくても
足腰痛くても
一生懸命頑張れるパワーを送るから

いやらしくも
あえて言えば
やしや糧にはならないかもだけど

ろを観ずに
ただ前を観て
々しくて潔いその気持ちを頼りに

きいちゃんは
よねちゃんの
行息子として支え続けるだけです

前哨戦なんて
思っちゃない
でもきっと卒業への景気づけになる

とは言っても
今日は今日だ
いつもどおり
君の精いっぱいのパフォーマンスで
世界中のファンたちを魅了してやれ
君の努力の日々が報われる筈だから

色とりどりの
輝いてる君へ
これが今のきいちゃんの精いっぱい
シアワセがずっと繋がってくように
君の精いっぱいで楽しんできてネっ

星くるくる(o≧▽゜)o ─ンネッ!ハートピンクハート














きいちゃんぽってり苺