あっという間に | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




秋ツアーもセミファイナルを終えまして
残すところファイナルのみ!!


ということは、

今年ももう終わり?!



(ちょっと気が早いかな、笑)



ひとまず初日渋谷からセミファイナル柏まで
来てくれた方ありがとでした!


{09EEEAAF-0770-4E23-9B1A-FCF5BB66C646}



今回のツアーは
ほんとに毎回熱量が更新されていて
魂と魂のぶつかり合いというか

いつものツアーとは
全然格が違うと自分でも言えちゃうくらい
最高のライブだったと思うのです。


とはいっても
ただただアツイだけじゃなくて、
ハイテンション!歌う時の自由さとか
しっとりアコースティックとか
イケメン曲3連続部分とか

いろーんな私たちが詰まってたし
何より純粋に楽しかった!




それにしても
ファイナルまで丸々一月あるなんて、
焦らすよね〜


ふふん



既にチャオベラロスになっている人も
Twitterでみかけちゃったけど
12月はイベントもあるから
まだまだ私達に会いに来てほしいのだよー!



《12月2日 コミコン2017》

私たち、恐縮ながら
まさかのトリを務めさせて頂きます…!
応援しにきて( ;  ; )♥︎





《12月3日 やぐフェス》
{547B57ED-5CE8-424F-8574-2B146F8129E6}

チャオベラは1部のBLACK STAGE✴︎

有難いことにチケットsold outしてます。
来られない方はAbema TVでみてね!






《12月23日 X'masイベント》
{FB72711B-B51E-40A5-B494-E5E18F822FF8}


メンツが豪華!!
たくさんパワーくださいいい!!!




《12月24日 X'masイブ 単独イベント》

今年のクリスマスイベントは3公演!
1日フルコースがおすすめ♥︎
チャオサンタでお待ちしてます^^





《12月31日 カウントダウンライブ》
{725CD756-1258-4F6C-BAE4-78E3F2995944}


今年の年越しはオシャレタウン表参道にて
PINK CRES.とのカウントダウンライブ!

こちらもチケットsold outです
Thank you!





そしたらもういよいよ
2018年 1月9日
中野サンプラザ!!!




くぅ〜っ!


イベントはざっくりとこんな感じ。!

今年の年末は一瞬で過ぎてしまいそうだね









それと、ブログでも改めてお知らせ☺︎


12月20日  デジタルシングル
『何度も何度も…』発売決定!!



👏🏻👏🏻👏🏻



ツアーのドキュメント映像で
最後に流れてるアノ曲が




やっとこさ情報解禁\(^O^)/うれしい


ちょうど今日のBay☆LINEにて
フルでかけて頂きました!

聴いてくれたかな??


みんなの感想が気になるうううう




カップリングはツアーでおろした
「LOVE!妄想ラプソディー」



熱い曲とキュートでポップな曲と
GAP満載のデジタルシングルになってます!

配信楽しみにしててね〜











そんなこんなで今夜は
20:30〜ニコ生「生のアイドルが好き」
にチャオベラお邪魔します!


アイドル専門チャンネル pigoo から
チェックしてね♥︎



{6B7355E5-8925-47F4-BB2B-33B95BC89B3E}



ぷ!







中野サンプラザまであと 41日