リリース! | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




デジタルシングル
   「何度も 何度も…」 

もうGETしてくれましたか??

{289622EF-6B62-4CFC-9A18-A77F36652DB5}


ジャケットも今までと違って
シックというか
レトロというか

この感じ、いいですよね




既にレコチョクの先行でGETしてくれた方も
いると思いますが、
改めてレコチョクシングルデイリー1位!
ありがとうございました!!


強豪ぞろいの中、
チャオベッラチンクエッティの
長いグループ名がさらに際立ってて
一瞬目を疑ったくらい(笑)





人生行ったり来たり。
生きてれば嫌なこともあるし
投げ出したくなる時もたくさんあるけど
諦めずに走り続けていれば
必ず夢は叶う!


いまの私たちにも響く歌詞です


ポジティブになれる力強い曲、
たくさんたくさん聴いてください!







MVもカッコいいんだよおおおおお





もっと観たい方は今週のアプカミにて!
それまでお楽しみに〜







そうそう

アプカミといえば先日
つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんと私で
MCを務めました!!





眞緒ちゃんとは今回が初めましてだったけど
待ち時間にいろんなお話をしてくれたり
アップルパイ食べたとき
なかなかりんごまでたどり着けない
眞緒ちゃんが可愛すぎたな♡

{174D7AA9-A411-4364-AB02-8CFC19722A7D}


 こちらのアプカミもチェックしてね〜!








中野サンプラザまであと【20日】

{B6DDD485-5F52-42A4-B7E8-C9A386CA9253}



絶対に成功させる!!!