あと少しで | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




おわっちゃうね、くりすます。





イヴの日にみんなに会えたから
もうすでに年末感じてる
クリスマス本番な今日この頃です。



{0254355D-DC7A-496A-A402-2FAE45E999E4}


改めてチャオサンタのクリスマスライブ
ありがとうございました!



合間にスタッフサンタさんが
ケーキを買ってきてくれて
みんなで食べたよ〜

{0D75A1C9-8450-43B8-9550-A4B4D73474A5}


ドリンクは大好きなシャンメリー🤤


これがなきゃ始まらないでしょ、
個人の感想です




1日で3公演
色とりどりのセットリストで
どれも楽しかったし
クリスマスならではのカバー曲では
もろりんと松任谷由実さんの
「恋人がサンタクロース」を歌ったよ

{77581B28-989E-42A4-950F-D8A67D66D631}




あとは4人で
タンポポさんの「聖なる鐘がひびく夜」も
カバーしました☺︎


ハローの曲を歌うと
ちょっとしたステップでも
絶妙にそろっちゃう謎ね。

ハロプロエッグ出身あるある!






いまのツアーみたいに
生バンドでアツイLIVEも好きだけど

オケで歌って踊るLIVEも好きだなぁ〜



どっちが好きか聞かれると
困っちゃうくらい、どっちも好き。




結論、ライブが好きなんだーーー!




年内のライブは残すところ
カウントダウンライブのみだから
良いお年をの方もたくさんいたけど、
ラジオ出演もあったりするから
2017年最後までよろしくお願いします♥︎



ちなみに28日は
イケてるハーツちゃんのラジオ生放送に
ソロでお邪魔するのでぜひ聴いてね〜









で、ここへきて突然のインスタ!

ブログに貼れること最近知った…(笑)





全身も一応撮ったから一応載せます

一応ね

{CC46D7EB-52DA-49CD-9FA6-737EFA2301EB}




久々のミニスカート衣装は照れますです









{E5809AD9-B37E-413C-911A-F9B7736D67C0}
{32E62638-5912-4A14-975D-5D4535B94C39}



メリークリスマスでした♡