#チャオ姉達のツアー日記 名古屋 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba





気がつけばGWもおわって
今日から通常勤務!


まだまだ連休気分が抜けない後藤です

こんにちは^^





先日の名古屋公演
ありがとうございました!!




名古屋のみんなは
優しさの中にアツイ想いを胸に秘めてる
っていうイメージだったんだけどね、
だんだんアツさが増していて
前回のツアーのときだったかな?
みんなの熱気がすごすぎて
火災警報器が鳴ったのを今でも鮮明に覚えてる!

物理的にも証明しちゃうあたり
流石すぎるよね(笑)


そして今回のツアーではいろんな想いを
私たちにぶつけてくれた気がして
なんだか嬉しかったなぁ


ありがとう♡



MCではもろりんに
この12年の間で1番変わったのはごとぅだね
なんて言ってくれて(結構唐突に)
どこら辺が?って聞いたら

歌とかダンスとか…

ってものすごくアバウトな回答もらったけど
(笑)

むしろ歌とダンスが本業だから
オールオッケーだよなって
ポジティブ後藤炸裂しちゃってる!!


まだまた伸びしろ伸ばしていくよ〜✌︎





次のツアーは
5/12 F.A.D YOKOHAMA
ごいな凱旋⚐

5/13 HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3
もろりん凱旋⚐


どんなお姉さんにしようかな〜〜


自撮りはやっぱり恥ずかしすぎる




〜◯◯なお姉さんは好きですか? 名古屋〜

昼公演「夏が似合うお姉さん」
夏のトロピカル娘。 (はしもろ)
金魚すくいと花火大会 (ろびゆき)
Pi-kan♡Sweet Emotion!
勇気 スーパーボール!


夜公演「おちゃめなお姉さん」
恋するニワトリ
なんじゃこりゃ⁈
やべ〜なべ〜な圧力ベ〜ナ〜
キャモン!~主役は私だ!~





8月2日ラストライブ
チケット先行発売中!