手技伝の東京1期生があつまりました | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




3月20日 春分の日の午後は
手技伝の仲間が集まって
平 直行先生のもとで
手技向上のセミナーがありましたラブラブ


一番大切なのは
姿勢と呼吸!
それはずっと何度も何度もおっしゃる。


先生の進化もすごくて
最初の手技伝と
今の手技伝では
どんどん進化していろいろ変わってる。

先生
日々、気づきがあるそうです。

きっと、
過去のたくさんの師範たちが
平先生のもとへ
情報をインプットしてるんじゃないかなぁ?
と思うのです。
伝えよ
伝えよ

だから
手技伝?

偶然はないよねウインク



柳生心眼流の故・島津先生も
きっと平先生をどんどんどんどん
後押ししてるんでしょうねキラキラ

伝えよ
伝えよ
新しい希望の者よキラキラ

A NEW HOPE
とは
スター・ウォーズの一番最初に公開された
エピソード4のタイトルウインク


私は、平先生の恩恵を
少しでも授かれるように
精進します乙女のトキメキ
(年輪がちゃうからワタシなんて小枝ちゃんよ)
(いや小枝にもなってないかも)




集合写真音譜
全員が来たわけではないです。
全員揃ったらもっと多い💦
入りきらないわ!

参加者さんが先生へ
還暦のプレゼントラブ
いいなぁー
このTシャツ欲しいーラブ



そして打ち上げ生ビール

ハルビンビール

料理の名前はわからないけど
こんな鍋をいただきました↓
これで蓋をして蒸すと
パンみたいなのができあがる

いやー
食べた飲んだ爆笑笑った!
先生とは席が離れてて
ちょびっとしか話せなかったけど
嬉しゅうございましたラブ

最後に飲んだ甘いお茶





身体をつくる
手をつくる
施術者が
元気でいること

木刀を振ることで
身体の芯が太くなり安定する
ってことがわかったので
買っちゃいました!木刀!
家の中では
天井にあたるので
振れません笑い泣き


木刀を振ってて
しみじみ感じること

できた
と思ったら
またぶれる

これなんだなぁ

慢心してはいけない
日々、謙虚に誠実に
積み重ねる

木刀振りながらも
余計なことを考えずに

精神性が鍛えられる

すごいなぁーキラキラ

施術もヒーリングも神樣事も
謙虚さと誠実さ
そしてまっさらな心
が必要キラキラ


精進します🙇







募集中の出張玉ゆきあんラブラブ

宝石赤愛知県 豊橋駅からすぐ
   5月3日(金・祝)
   14:00〜16:00

宝石紫埼玉県 大宮駅からすぐ
    5月18日(土)
    9:30〜11:30

こちらもぜひ〜ラブラブ