輪島市のお店の応援をヨロシク! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




ずーーーっと前から
おつきあいのある
能登半島のパン屋さん
ニューフルカワ
お二人共、知ってますラブラブ

奥さんのFacebookがつながってるので
地震直後、生存確認できた!


良かった!無事だわ!
と思ってたけど
私になにができるだろう?えーんえーんえーん
と、考えあぐねていた。


たかよちゃんのFacebook

そしてやっと!!
宅配も復活したとのことで

みなさまー!!
お茶菓子には
ニューフルカワ!
ニューフルカワの
焼き菓子を
どうぞよろしくー!!

と、
叫びたいのであります!!


こちらのセットで
通販してくれますよラブラブ


ご希望のセットをお伝えして
ご自身の名前
郵便番号
住所
電話番号
を記載してくださいね!

こちらから↓
チョンすればメール画面になりますウインク

お支払いは
ペイペイ


または

銀行振込で

こうのう信用金庫 

輪島支店

普通預金 3085553

ニューフルカワ



ほんとは、パン屋さんだけど

日持ちする焼き菓子で

よろしくお願いします!!













読んでて
ずっと歯がゆかった

なんにもできない自分

たくましい現地のみなさま

少しでも
チカラになれるなら
ニューフルカワが頑張ってくれたら
近所の方々も元氣になるよね!

これから
お金がないという人も出てくると思う。
ニューフルカワのたかよちゃんは
無料でパン配布もしてた。
私達がどんどんお買い物すれば
お金がない人達に
パンを配れるねキラキラ

焼き菓子買って
知り合いに配ろうラブラブ
差し入れしようラブラブ

できる人だけでいいんだよ
無理しないでねドキドキ




みんながシアワセになりますようにラブラブ