ブレスレットのリメイク作品集 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 
 
 
最近のリメイク集〜音譜
 
まずはコチラ↓
before↑
青いカイヤナイトがいっぱいラブラブ
癒しの石、大粒のスギライト
子育て真っ最中なので
ピンクハートクローバーのマザーオブパール
気持ちをポジティブにするシトリンやペリドット
思考を開放的にして想像力を高めるフローライト
などで構成しています。
 
それから数年たちまして
リメイクをご依頼していただきました。
 
今の私に必要なかんじで!
 
 
After↓
まだまだ悩みは多いので
不安解消の石カイヤナイトを集めて
傷心を癒すインカローズ
癒しのスギライトで一環キラキラ
 
体調もいまいちなので、テラヘルツ(銀)を入れて
自分を大切にできるようにとの一環ラブラブ
シトリン、ペリドットのポジティブさに
女神石を足して、
大きく成長できますようにの一環アップ
ラリマーとマザーオブパールに
純粋さ、フェアさを大切にできるように
理論的に考えられるようにとの一環宝石白
 
 
 
 
 
こちらも、体調がいまいちってことで
テラヘルツが入ってます↓
before↑
 
リメイクして、2本になりました。
After↓
余計なことをつい考えこんでしまって
疲れてしまうということで、
ブルーターラクォーツを入れました。
不安解消のカイヤナイトを
善き人脈に出会えるブルーサンドストーンで挟み
自分を下げてしまうような思考を止める一環リボン
 
クンツァイトをローズクォーツで挟み、
自分を大切にする
という意味が腑に落ちるように。
淡い黄色は仏心を育む石。
『自分を大切にする』とは、
感情をモロ出しにすることではなく
感情のままに動くことでもなく
思慮深さをもって和合を成し、
心をヨゴレないようにすることキラキラ
という一環晴れ
 
 
 
 
こちらは、beforeを撮り忘れてしまったあせる
Afterのみ!
青や緑のは、心を清浄に保つブルーアパタイトに
ポジティブシンキングのペリドット、シトリン
家族や大切な人との絆を結ぶターコイズに
テラヘルツが入った一環宝石緑
紫のは、精神状態を穏やかに保ち
大きな愛であらゆるものと調和する一環ドキドキ
大粒のエンジェルシリカチャロアイトに
慈愛のアメジスト、平和のブルーレースアゲート
緑のクロムダイオブサイトキラキラ
 
で、水晶がいっぱい余っちゃったな~
もったいないな~
と思いながら作ったらば
なんだか素敵なのができましたラブラブ
女神石とピンクエピドートを足しましたラブラブ
 
 
 
 
こちらは↓
beforeは撮ったのに
Afterを撮らず爆  笑お客様に送ってもらった!
 
before↓
一本に詰め込んだ感があるよねあせる
 
この一本を、二本に分けましたニコニコ
 
After↓
ラリマーが一個だったので、もう一つ足して
様々なことを、おおらかにとらえられるように
思慮深さと澄んだ思考で
正しい判断ができるようにという一環宝石ブルー
 
石の形にも作用があって
不揃いの石を使うことで、
型にハマった自分を解放することができます↓
サンストーンのタンブルを並べて、
傷心を癒すインカローズと
ヒーリングストーンで有名なチャロアイトを配置
太陽のように光り輝く君になれ〜晴れ
 
残った石たちをつなげて
壁掛けに
 カタチが作れるように足した石は
心を清浄にするブルーアパタイトと
疲れを癒やすユナカイト
ブレスレットじゃなくても
お部屋の壁に飾れば
見守ってくれますおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
いつのまにかいっぱいになっちゃったパワーストーン
活かしてあげませんか?
私から買ったものじゃなくても大丈夫グッド!
リメイクして
生き返らせましょうキラキラキラキラキラキラ
 
いろいろ物価も上がってますんで
リメイク代、ホームページで改定しました。
 
お値段は
足した石の分だけ!
 
石を足さないで作る場合は
デザイン料をいただきます。
一環につき1000円です。
 
ネックレスやチャームなども
作りますよ~音譜
 
ホームページはこちら↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 

5月3日、平直行さんに会える!

薬を使わない、注射をしない小児科医

真弓定夫さんのドキュメンタリー映画

上映後、

平さんと、真弓さんの娘さんの

トークショーありラブラブ

 

 
 
5月26日(日)
北海道旭川市にて、私主催で
足管理健康療法のトークイベント
やります!!
北海道の方も
他県の方も
ぜひぜひ、どしどし
お越しくださいませ~音譜