《追記あり》ポールシフトは地球の寝返り | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




ちょいと小耳にはさんだのですが
ポールシフトのことで
不安になることを言ってる人がいるそうですが
もうすでにズレてきてるし
そんなに怖がらなくてもいいと思うのよ


日本の千葉にあるチバニアンも
ポールシフトが起きたことを証明する地層
以前、NHKだったと思うが
3回くらい前のポールシフト跡も
地質学者が発見してるって番組を見たよグッド!
ものすごい長期スパンで起きてるけど
地球の正常なサイクルだと思うよウインク
そろそろ寝返りしないと
逆に、具合悪くなっちゃう。
💩も出さないと腸閉塞で死んじゃうようにね
出すもん、出そうねラブラブ


というわけで
ポールシフト
地球の地軸はそのままで
表面がゴロ!っと動くのではなく
地軸である北極点と南極点の位置が
内部で動く
ってことですよ照れ



すでに北極点と南極点がズレてるってのは
海の魚でわかるようお座
潮目が変わって、捕れる魚も変わってるらしい

4月中に、いきなり夏日やしの木晴れなのも
赤道が日本に近づいてるんだから
当然のこと

今年の夏は長いよ〜カキ氷

日本は、亜熱帯地域になるからねウインク




私が、こんなんなっちゃってすぐ
2025年
ってのが頭に降りてきた。

でも
言ってはいけないと思って
言わないでいたけど
いずれサバイバル生活になるというのは
むかーしから言ってる。

2025年
けっこういろんな人が感知して
言っちゃってるのを知り、
書いた記事↓
その後、感得したこと↓
カタワレの月が地球に近づくと
電気の質が変わって、電気が止まる。
心構え↓
みんな、いろいろ不安らしいので
書いた記事↓






YouTubeとかで
怖いこといってるのが多いらしくて
恐怖に囚われてる人が多い。

YouTubeはね
怖いタイトルつけておけば
気になってアクセスするでしょ?
中味はどうでもいいの。
つまんなくても、アクセスしてくれればいいの。
アクセス数が多ければ
それだけ収入が増えるんだから
嘘でも、気を引くようなタイトルをつけるわけ!
これさえ見れば◯◯◯
ってやつは、ほんと、アカンで
マトモに相手にしちゃいかん
波動悪すぎショボーン
そんなんばっかり見て
ぼや〜んってしちゃってる人、多いですあせる

波動が悪い理由は
お金稼ぐためにYouTubeやってるから!
そーいうのばっかり!
多いから気をつけてね!


コロナ期が始まった頃、自粛自粛で
私もパドメツアーとかできないし
生活のためにYouTubeやろうかな
と、ふと思ったことがあったけど
天からすぐ
ダメ出しきたので
やりませんでした笑い泣き

動機が不純だから
ダメらしい

でも今は、ダメ出しされた理由がわかる
もう、YouTube内は
混沌としてるもんねあせる



人は
怖い!
と感じると
視野が狭くなり
思考もちぢこまる。
そうすると
恐怖に囚われる
という状態が起きて
年がら年中
どうしようどうしよう
と、オタオタする。
まともな思考ができなくなる。

大丈夫だよラブラブ
って言っても書いても
ぜんぜん
心に残らない。

まさに
囚われてるのです。


不安、恐怖、怒り、憎しみ、絶望など
陰氣な波動は
黒魔術を使う者たちへのエネルギーになる。
Dぷ巣帝都を増強させてしまうの。
恐怖に囚われたら
あなたはそちらへ加担することになる。





どうしたらいいのか?

怖がらせるようなものは
見ない!
聞かない!
読まない!
それしかない爆笑

もしかして、三猿って
そのことへのサインだったのかしら?爆笑
見ない、話さない、聞かない

闇のエネルギーに抵抗するには
陽氣でいること
なのですアップアップアップ
それが
わたしたちにできる抵抗!

そして
私達は
地球の支配者ではない。
人間に都合の良いように
考えてはいけません。

地震を起こさないで
とか
台風こないで
とか
噴火しないで
とか

それらは
地球の息吹
もちろん、災害時に
犠牲者は出ないにこしたことはないけど
規模が違うからねあせる

たとえば
私達が歩けば
足元の小さな生き物は踏み潰されてる。
知らず知らず、踏んづけてる。

たとえば
痒いなーって、ボリボリかいたら
そこにいる目に見えないダニは
死んでるでしょうね

虫も殺したことない
なんて
ありえまへん爆笑

それを、
地球に当てはめてみてラブラブ

ポールシフトは
そろそろ地球が寝返りうたないと!
ってことなのです。

あるがままを
受け入れるドキドキ
それだけです





追記↓






追記↓






追記↓






さあ
この記事を読んで
頭の中に残ったものは
なんですか?



怖い部分しか
残ってないのなら
あなたは
恐怖が大好きってこと。
怖いことばかり探して追いかけて頭に入れて
恐怖を集めてる。

そんなことない!
怖いのはやだ!
って思うなら

深呼吸して
もう一度
じっくり読んでみてねウインクラブラブ

リンク先もちゃんと読んでねウインクラブラブ