本日お誕生日のブロ友さんですアップ

🌻 お誕生日おめでとうございます🎉
この一年が素敵な日々になります
ようにラブラブ

流れ星 お空から娘さんの華奈ちゃんも
       お誕生日おめでとうって
       言っていますね🎂

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


寒い日が続きましたね。
昨日のランチですむらさき音符
{D1B81294-5978-44B6-888B-2CFEF2B19724}

すき焼き定食にしましたラブラブ
お肉も柔らかくてお野菜もたっぷり
入ってとても美味しく
頂きました照れ音譜

このすき焼きちょっとだけ違うって上差し
思われた方??
正解です合格
私は、生卵が苦手なんですけど
すき焼きには当然生卵がもれなく
ついてきます🥚
親切にこの日は器に割られて
いましたアセアセ
他の方にご迷惑がかからぬ様に
ササッと入れてしまいましたので、
お写真は生卵入りすき焼きですウシシ

皆様。
素敵な昼下がりをお過ごしくださいラブラブ