暑い日が続きますね🥵
皆様お元気でお過ごしでしょうか?


私にとって8月はとても辛い月
夫が旅立ち今年で4年目の夏🌻
家族で頑張った日々
夫の終末期
8月になった途端にメンタルが
駄目になった私ショボーン
夫と過ごした最後の夏を思い出し涙

頑張れ私と気合いを入れながら
生活をしていたら…
あらら
8月も残りわずかとなってしまいました💧

今年の夏は特別な夏の過ごし方
娘と何処にもお出掛けせず食事にも
行かず我慢も限界でしたので
親子で庭にて地味な花火をして
夏の思い出作りをしました🎆
何十年振りー☝️✨





綺麗な花火に癒されました照れ

そして
私の元気song音符
また 福山雅治さーん
あたりですチュー


⚠️ 音量に注意






今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ