2020年
新型コロナウイルスの影響により
世界中の人々が大変な苦労の
一年となりました。

収束まで早くて2〜3年
長期化すると
5年も掛かるそうです。
過ぎていく時間は大きいなぁー
なんて凹みます。

のんびり旅行しながら🚅 
ご当地グルメを堪能したいラブ
5年歳を重ねたらガーン
頑張ろうと思いますニコニコグッ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

暗い世の中に笑って欲しい
私の近況報告上差し
好きなCDの曲にあわせて
車中で大声で歌った結果…
(ストレス発散のつもり)
翌日、喉の調子が悪くなり
朝一で耳鼻咽喉科へ受診🩺
20年のお付き合いの女医先生
笑う笑う爆笑爆笑爆笑
「声帯が炎症起こしてるわ」
恥ずかしい心あたりでしたおーっ!
年末年始は気をつけなければ
いけませんねウシシグッ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今年も訪問してくださり
ありがとうございました。
温かいお心遣いに感謝致します💕

皆様、良いお年をお迎えくださいキラキラ