新型コロナウイルスの感染拡大で
緊張と不安の毎日ですね。

我が家も不要不急の外出は控え
家庭内感染対策に気をつけながら
生活をしています



(Twitterよりお借りしました。)

関東在住の男女2149人のアンケート
結果です。

リアルタイムでこの番組を
観ていたのですが…
取り込んだ洗濯物を握り締めたまま
驚きで「ギョエー」ガーン
声が出ました🥶
100%は期待しませんが
恐怖の結果でしかありません!!

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ある日、買い物に出かけレジに
並んでいた時のお話しです。
順番が来るまでの間
周りをキョロキョロ見ていると
顎マスクも居るポーン🥶
会話をしながら無意識でマスクに
手を触れてるのですポーン🥶
汚染された手で陳列された
品物に触れます💢
ホント勘弁ガーンガーンガーンガーンガーン

目に見えない菌との闘いですので
買い物も短時間で済ませる事も
大切ですね。
帰宅後は買った全ての品物を
アルコール除菌で拭いてから
冷蔵庫等に保管すると感染予防に
繋がります。

今一度初心に戻り
基本の正しい手洗いを実践して
自分、大切な家族、友人を守って
いきましょう♡





昨年の手洗い動画ですが
ご参考いただければ幸いです。

正しい手洗いを身につけ
感染予防対策に努め乗り切って
いきましょうニコニコパーキラキラ