▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年も綺麗な桜が咲きました🌸
満開の桜を見上げて
桜パワー注入照れ音譜


コロナ禍2度目のお花見🌸
スタイルも変わり
『近場』や『歩き花見』
感染リスクを低くしながら楽しむ様式に
変わってしまいましたが
『自分の身は自分で守る』
此方を優先に我が家は頑張りますビックリマーク

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


近況報告上差し

コロナ禍になり安全を考慮し
両親とは週一でリモートにて
お互いの近況報告をしているのですが
久しぶりに娘を連れて実家へ行きました。

感染対策もしっかり👍
私と娘は玄関先で
両親との距離約2m
玄関先で椅子に座る私と娘の姿を見て
「なんでそんな所にふたりで座っているの?」
何度も笑ってツボっている母親
コロナ禍を理解できないから
しょうがないのですが…
両親は嬉しかったのでしょうね爆笑
娘と話していると両親はとっても
良い笑顔で話すのですニコニコ

玄関先で40分も話してた😅

「気をつけてお帰り。
 風邪引かないようにね。」
帰り際に声掛けを毎回してくれる両親
「元気で頑張って!」
娘の声掛けに元気に
「はーい。ありがとう」
嬉しいけれどやっぱりいつもの
生活に戻りたいえーん

会いたいのに会えない状況の
ご家族様が沢山いらっしゃる中
こんな形でも会える事に感謝です。

コロナめプンプンプンプンプンプン

新型コロナウイルスが一日も早く
終息しますように🙏