皆様初めまして!!
この春から東京でフリーアナウンサーとして活動することになりました、
山田幸美と申します☆
3年間福島県で、そして5年間広島県で局のアナウンサーとして働いて来ました。
そしてこの4月から、大学以来9年ぶりに関東へ戻って来ました(^-^)

もっと早くブログを始める予定でしたが、とてつもないアナログ人間なためなかなか使いこなせず…(@_@)苦笑
これからお仕事の事などいろいろ書いて行けたらな♪と思っております。
どうぞよろしくお願い致します!!


さて、今日はこれからレギュラーで担当させて頂いている、Jスポーツ『週間メジャーリーグ速報』の収録へ行ってきます(^o^)
そして夕方からは、とある前夜祭の司会です!!
どちらも楽しみで今からドキドキ(*>o<*)またご報告致します。

ぞれでは皆様、今日も素敵な一日になりますように…☆

そして改めまして、これからよろしくお願い致します。


山田幸美