こんにちは♪
先程ヤンキース対レイズの試合終了!
今日もイチロー選手はスタメンでしたよ(*^▽^*)
ただ、残念ながらヤンキースは延長の末負けてしまいました(__)
今シーズンはスタメン機会になかなか恵まれないイチロー選手ですが、そんな時でも怠らない並々ならぬ準備があるようです。
1度、試合…ではなく練習を取材してみたいです。が、そういう準備の全ては皆さんの見えるところではしないんでしょうね(´∀`)☆

さて、週間メジャーリーグ速報では衣装提供をして頂いております。
広島時代からとてもお世話になっている、PARIGO(パリゴ)さん☆
尾道に本店があるのですが、創業89年と、とても歴史があるんですよ!!
私は広島市内のお店によく通っていましたし、広島での番組でも衣装協力して頂いておりました('0')
オリジナルブランドはもちろん、セレクトショップなので国内外様々なブランドのお洋服を取り扱っています。

東京では有楽町ルミネの3階にお店があり、この度ご協力して頂けることとなったのです(*>-<*)

衣装①





衣装③


番組の都合上トップスを中心に選んで頂いておりますが、写真はたまたまワンピース続き♪
素敵なお洋服ばかり(///∇//)

アクセサリーも種類が豊富です☆
先日もお買い物へ行き、どのイヤリングを買うか迷い大騒ぎ(笑)
でも、そんな優柔不断な私に心優しいスタッフさん達は親身に相談に乗ってくれました~(;0;)
いつも番組でお世話になっているのは、同級生の石川ちゃん。
広島出身でオシャレでと~っても美人さん(≧▽≦)ご紹介したいのに写真がない~(涙)
石川ちゃんとは東京に来てから仲良くなって、ご飯もよく行くのに一緒に写真を撮ったことがない…次に会った時にしっかり撮影して来よう♪

さてさてもうお昼も過ぎましたね!!
お仕事の方もお休みの方も、午後も楽しい一日を送りましょう~(*^o^*)