さっき知りました!!
あのお方が、セーラー服おじさんだったとは((>д<))

会えば幸せになる、と言われているんですね!!
今とっても人気なんですね(@_@)
そんな事とはつゆ知らず…
私、大変失礼ながら、ほんの少し、ほんの少し、怪しいおじさんと思ってしまいました。゚(T^T)゚。
ごめんなさい(/TДT)/

写真0701


まさに、私の後ろに映っているのがセーラー服おじさん。
背中だけですが…
先日、偶然ご飯中にお見かけしたのです…というか、ずっと真後ろにいらっしゃいました!!!
でも、ちょっとでも怪しいと思ってしまったし…
それでも幸せになれるかな( °д°)

こんな時間に興奮してしまいました…

それでは皆さん、お休みなさい☆☆