ヤンキースの田中将大投手、右肘の靭帯部分断裂だなんて…(;_;)
ジーター選手が最後の年…ワールドチャンピョンを、チームもファンも切望している年。
ヤンキースでは先発投手が次々と戦列を離れる中、ローテーションを守っていたのは黒田投手と田中投手だけでした(><)
現段階ではトミージョン手術を受ける必要はないとのことですが、心配ですね…。

一方で、改めて39歳という年齢ながら、大きな怪我なくローテーションを守り続けている黒田投手の凄さも感じます。


さて、先日も少しお知らせしましたが、明日はいよいよ「カープ女子会」。
http://t.co/SFhpxrYMif


既にカープの取材を離れて3ヶ月と少し経ちますが、私も呼んで頂き参加させて頂くことになりました!!
カープ芸人のギーズ尾関さんが司会☆
うえむらちかちゃん、九里投手の妹さん、お馴染みカープ女子の3人などなど、カープ好きなメンバーが大集合(≡^∇^≡)
このイベント、もちろん男性も参加大歓迎ということです♪

あす、楽しみだなぁ( ´艸`)

ちなみに…
カープ女子の中のちほこちゃんとは…なんと…同級生(´0ノ`*)



み、見えない~( ̄_ ̄ )ちほこちゃん若い~(-。-)お肌ぴちぴち(・_・;)
ずっと歳下だと思っていました…
美容についていろいろ教わろうヽ(;´Д`)ノ



ちほこちゃん、足元までしっかりカープ♪
明日はどんなカープファッションで登場してくれるのか、楽しみです(*^.^*)


それでは皆様、今日はとにかく蒸し暑いですね!!
外に居る方も室内に居る方も、熱中症には気をつけましょう(>o<)

そして、明日イベントに来て下さる方は、お会い出来るのを楽しみにしております(///∇//)