おはようございます☆

昨日のカープ女子会、本当に沢山のカープファンの方にお越し頂きました(〃∇〃)
広島時代から応援して下さる方も居て…とても楽しい時間でした!!



会場、真っ赤(´∀`)♪
みんな、楽しそう☆



私はギース尾関さんのアシスタントをさせて頂きました☆
カープ女子の皆さんに、カープ好きになった理由・好きな選手・自慢のグッズなど披露して頂きましたが、中でも盛り上がったのは前半戦の思い出に残ったシーン!!

交流戦対ロッテでのエルドレッド選手満塁HR、今村投手の帽子からトンボが離れなかった事件(笑)、一岡投手のヒーローインタビューなどなど…そのシーンのVTRが流れるとまるでリアルタイムで起こっているかのような盛り上がり(≧▽≦)

ちなみに、私が挙げたのは6月27日対DeNAでの倉選手の1号HR…と言っても、ポイントは倉選手がダイヤモンドを一周しベンチに戻ってから!!
ベンチに戻り座った倉選手の顔を、ロサリオ選手がタオルで入念に拭いてあげているシーン☆
共に2軍で戦って来た師弟愛なのでしょうか?!心がほっこり温まるシーンでした(´∀`)が、意外とこのシーンを観ていなかったファンの方も多く!素敵すぎる場面をご紹介できて良かったです♪




出演者みんなでパチッ☆

初めましての方もいましたが、カープ好きという共通点であっと言う間に距離が縮まるので不思議です(^ε^)♪

昨日も安定感抜群のおなじみカープ女子3人♡




久しぶり♪の再会、うえむらちかちゃん♡


天谷選手世代三人、ちほこちゃん&モデルの伽奈ちゃん♡


なんと伽奈ちゃんは天谷選手の幼馴染み☆
伽奈ちゃんのキャラ最高だったなぁ…天才的だったなぁ…沢山笑わせてもらいました(笑)



そしてそして、高コーチの娘さんのみなみちゃん♡
とってもかわいくて、品があって(〃∇〃)
イベントだけでの裏話、楽しかったです♪♪

東京のカープファンの皆さん本当に熱くて熱くて!!
今までと違った角度でカープに接し、とても感慨深いものがありました(´∀`)


声を掛けて下さった尾関さん、ロフトプラスワンの皆様、そしてそして来て下さったカープファンの皆様、本当に本当にありがとうございましたo(^-^)o