こんにちは(*^^*)
今日のMLBはホームランダービーでしたヽ(´o`♪
明日はいよいよオールスター(^∇^)
ダルビッシュ投手、上原投手のピッチングが楽しみですね☆
外国人選手では、私はドジャースのカーショー選手の大ファンですのでカーショー選手のピッチングにも大注目ですし、やはりヤンキースのジーター選手最後の出場からも目が離せません!!


昨日は週間メジャーリーグ速報の収録日!!


フリートークテーマ、迷いましたがやはり田中将大投手についてにしました。
今、肘の状態や原因、治療に至るまで様々な議論がされていますが…一日も早く万全な状態でメジャーの舞台に戻ってくることを祈るばかりです。


そして…♡

昨日は収録終わりにスタッフの皆さんと納涼会へ(*^^*)
しかも、会場は…
知る人ぞ知るこちら☆


カープファンが集うビックピックヽ(´o`♪
雑誌やテレビの収録でよく目にしていてずっと行ってみたかったお店( ´ ▽ ` )ノ



ドリンク、迷わず北別府さんと緒方さんを注文させて頂きました(^ ^)♪

お店の雰囲気はさることながら、ご飯も美味しくて大満足(≧∇≦)
店員さんは勿論、お客さんもユニフォームを着ている方が多く、試合を観ながらのご飯タイムはまるで球場に居るような雰囲気が味わえました*\(^o^)/*

私を気遣いお店を選んで下さったプラスミックの皆様ありがとうございました(*^^*)



来週からも益々収録頑張ります(o^^o)
引き続きよろしくお願い致します!!