番組で衣装協力をして頂いている有楽町ルミネ3階にある、PARIGOTさん(o^^o)
私、何度かパリゴさんのことをこのブログで書いてきましたが、なんと、スペルが間違っておりました>_<

今まで最後のTが抜けてしまっていました_| ̄|○ごめんなさい!!汗
『PARIGOT』と書いてパリゴさん( ´ ▽ ` )ノ

こちらがお店~(≧∇≦)


お洋服から小物に至るまで、オシャレで洗練された商品ばかり(*^◯^*)
お近くに行かれた際は是非覗いてみて下さい♪

お世話になっている、仲良しの石川ちゃん❤︎


読む本、観る映画、舞台、食べに行くお店…全てのセンスが光る石川ちゃん!!
もちろんいつもオシャレ❤︎

石川ちゃんに出会えて良かった~(〃∇〃)
これからも公私共にお世話になります(*^^*)




さてさて、あすは、ニコニコ23時間テレビに出演させて頂きます!!
「会社は学校じゃねぇんだよ」など、今熱いブログで話題、サイバーエージェントグループ・株式会社WAVESTの代表取締役社長である松村淳平さんと共演させて頂くのです☆
いろいろな意味でドキドキです(@_@)
23歳若手社長に叱られることのないよう(@_@)精一杯務めます!!!頑張ります!!!!