行って来ました♪
ニコニコ23時間テレビ(*^o^*)



私が司会を務めさせて頂いたのは、『松村淳平 会社は学校じゃねぇんだよ』



楽しすぎる1時間でした(≧▽≦)♪♪ずっと笑っていた気がします!!
株式会社WAVESTの社長、松村淳平さん☆



噂通りのイケメン社長((>д<))
23歳という若さながら、会社の社長になるのは2社目!!
話題のブログでは様々な名言を残されていますが、個人的には「でけえ事言う前に死ぬ気で準備しろ」が胸に響きました!!
そんな松村さん、結局ニコニコ動画の社員さんに喝!!を入れっぱなしだったなぁ(笑)



集まって下さったニコ動社員の皆様☆


実はこれまで何度がニコニコ動画さんでお仕事させて頂きました(^∇^)
夏野剛の床屋政談では、ドワンゴ取締役でありテレビのコメンテーターとしてもおなじみの夏野さんが、自民党副幹事長の平将明さんと美容室で髪の毛を洗ったりセットしながら世の中について語るというもの!!

まるごと国会では、国会議事堂から生中継!!議員さんでもなかなか入ることのできない衆議院議長室から伊吹文明さんにお話を伺うなど貴重な体験をさせて頂きました(´0`*)

他では絶対にマネ出来ないようなアイディアに、毎回驚かされます(ノ´▽`)ノ
そして、毎回新たな引き出しを増やすきっかけを頂きます!!
ニコニコ動画の皆様、本当に本当にありがとうございます(〃∇〃)


さて、明日のMLBは早朝2時から黒田博樹投手が登板ですよ⚾️
後半戦初登板☆自身7勝目をかけた戦い!!
あと4つ白星がつけば、5年連続2桁勝利で自身の持つ日本人記録を更新することとなります(`Д´)
是非達成して欲しいですし、その為にもまず1勝!!テレビの前で応援します(@`Δ´@)