一昨日行った念願の場所…
皆さん大正解でした(‐^▽^‐)と言いますが、楽しみじゃ♪と書いた時点でバレバレですね(笑)

神宮♪


実は…
大変お恥ずかしいのですが…
初神宮だったのです(;´Д`)
セリーグ6球団の球場で唯一行ったことがなく、でもずっと行ってみたくて、ついに!!!

あっちこっちに知り合いが(笑)
居ないわけのない、おなじみカープ女子♡


石川ちゃんも友人と来ていました♡



うえむらちかちゃんも来ていたみたいですが、場所が離れ過ぎていて会えず…涙

初神宮、しかも外野(≧▽≦)


最高でした(´∀`)
噂には聞いていましたが、実際その一員になると違いますね!!
熱いのなんのって!!完全にホームの雰囲気です。
特に試合終盤、何度隣の知らないおじさまとハイタッチしたことでしょうか(*^o^*)
カープファン最高です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



立ち見の方もいらっしゃいました☆

一昨日夜はカープ生観戦→昨日朝はMLBテレビ観戦→昨日日中は都市対抗野球生観戦
野球三昧(^~^)

あ!!
今日都市対抗野球で東京ガスが劇的逆転勝利だったようですね!!
今日どうしても行けなくて…
でも、あの選手のピッチングをどうしても見たくて(ノ◇≦。)
勝ってくれて良かった(≧▽≦)
次は27日…行ける!!行く!!
またまた楽しみじゃ♪♪