ヤンキース田中投手が、予定を前倒してのブルペン入りをしましたね!!
直球のみ25球⚾︎

ただ、大切なのは明日の肘の状態ですよね!!
投げ込みを行った翌日に患部どんなハリが出るのか、出ないのか。
痛みなどが再発するかしないのか…

田中投手は順調に行けは9月の初旬に試合に復帰できるとのことですが、
それも明日の状態を見て…というところもあると思います。
慎重に…というのは分かっていますが、ただただ待ち遠しいです(´∀`)


野球三昧の合間に、どうしても関東へ来て行きたかった念願の場所…
箱根神社へ行って来ました(*^ー^)ノ


源頼朝や徳川家など、数々の武将達も祈願したとされる開運の神社☆
関東屈指のパワースポットですよね!!
番組の衣装でお世話になっている、おなじみPARIGOTの石川ちゃんと♡



縁結びのお参りに行く方も多いようですが…
いい年齢の女子2人が揃って祈願したのはお仕事のこと(笑)
そういう所も気が合うのです、私達♪笑



実は初めて行った箱根!!
途中の上り坂は本当に本当にキツくて…(と言っても車で行ったのですが)
箱根駅伝であんなにキツイ上り坂を走る選手達の凄さを改めて知ったのでした(`∀´)

さて、今夜はカープ戦からの夜中にはヤンキース黒田投手の登板です!!
前回は相手チームに徹底的に攻略されていた黒田投手。
どんな風に立て直してくるのか、楽しみです(^人^)